

レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心致しました(-´∀`-) 末永く使っていただけると、とてもうれしいです♡ ありがとうございました(*^-^*)

プレゼントに購入、先様にも商品気に入って頂きました。発送にも、こちらの無理な希望に迅速に対応していただき、合わせて満足しています。
レビューのご記入ありがとうございます☆ 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです!! またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

受け取りました(^ ^) 可愛いです。 何を入れるか子供たちは考えています。 楽しそうです。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 何を入れるか決まりましたか?(-´∀`-) 喜んでもらえてとても嬉しいです♡ またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございましたm(_ _)m

就寝時のメガネ置きに使っております。可愛いし、部屋のインテリアとしても良いです。 とても気に入っております。ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

作品はとても細かい所まで気がきいており、柄も大人が使える優れものです。また、包装にも気遣いがあり、ほんとうによい人なのだなと、感じました。また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 嬉しいお言葉をいただき、とても温かい気持ちになりました♡ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました!

旦那様へのプレゼントで購入しました🎁 とても気に入ってもらえたので良かったです😄 また機会があれば購入したいと思います💡
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね☆ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<) 可愛くて丈夫な小物入れで、とても気に入ってます♡大きさも丁度良く、使い易いです。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご記入ありがとうございます☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 そのうち、サイズ違いも出品したいなと考えております。 時々ショップに遊びにいらしてくださいね! ありがとうございました☆

母親の誕生日プレゼントに購入しました。 母親が欲しがっていた形ぴったりだったので大変喜んでもらえました 使い勝手もよくてかわいいと絶賛してます ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます☆ お母様に喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

思ってたより大きくて…なにより、頑丈でした!! 色合いも渋くもなく、かわいいデザインでした(*´˘`*)♡ 祖母へのプレゼントととして、購入しましたが、ラッピングや包装にも丁寧に対応していただきました(๑´ω`๑)♡ ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ お祖母様が喜んでいただけると嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

こんばんは☆今日届きました。おまけ付きでありがとうございます(^_^)大切に使わせて頂きます(^∇^)
レビューのご記入ありがとうございます☆ たくさん使ってくださいね! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(-´∀`-)
【送料無料】本革ツヤ張り 大きく開いて小銭の出し入れがしやすいコインケース
今日無事に届きました♪ 使いやすそうです。 御丁寧なお手紙有難うございます 明日から早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました(*´・∀・`*)