

レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 早速バッグの中に入れていただけているようで、とても嬉しくなりました(´▽`*) またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました!

素敵なコインケースをありがとうございました!迅速な対応にも大変感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

本日届きました。3個目ですが、それぞれ用途に分けて使用しています。小銭だけでなく、お札やポイントカードなど 手軽に持ち運べてとても便利で デザインも可愛く 気に入っております。ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 日頃からご愛用くださり、とてもうれしいです!! 私も、生活費用、ハンドメイドの材料代用と、用途に分けて使っています。 このようなコメントをいただけると、とても励みになります♪ また今後ともよろしくお願い致します(-´∀`-) ありがとうございました!

義母に「通院用に」と頼まれて購入しましたが、小銭が見やすく手の中に納まるサイズで「とても使いやすく買ってよかった!」と言っております。お札やカード(診察券など)も思ったよりもたくさん入るので、本当に便利だとのことです。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ お義母様に喜んでいただき、とても嬉しいです! またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(*^-^*)

本日届きました♡ 素敵な作品で大満足です!白のリボンを付けてもらって正解でした。ピンクの色が引き立って見えます(*^^*) 友人へプレゼントするのが楽しみになりました(((^-^))) きっと喜んでくれると思います。小袋もつけて頂きありがとうございますm(__)m 作家様のお心遣い感謝いたします。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです♪ ご友人様が長く使っていただけますように、願っております。 またのご縁、楽しみにしております。 ありがとうございました(-´∀`-)

ブタ好きの私。 可愛い上に実用性のある小物入れが 気に入って購入しました(´∇`)♪ 目薬など入れて早速使わせてもらってます★ 素敵なお品を有り難うございました✨
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 無事にお届けできて、安心致しました(´▽`*) また、黒豚ちゃんを可愛がってくださっているようで、とっても嬉しいです☆ これからもいろんな作品を作っていきたいと思います! ありがとうございました(*^-^*)

母の誕生日のプレゼントです。同じ形の小ぶりな着物生地の財布を気に入って長く使用してましたが、角が破れて革の同じ形をさがしてました。とても喜んでいます。ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ お母様に気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ このお財布も、長く使っていただけますように。。。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました!

連絡が遅くなってしまいすみませんm(__)m 本日商品が届きました。 さっそく使わせていただきます! お早い対応やオマケまで入れていただき大変満足しております。 また購入させていただくことがおるかとは思いますが、その際はまたよろしくお願い致します。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます☆ 喜んでいただけて、とてもうれしいです! またのご縁を楽しみにしております☆ ありがとうございました :にこ:

こんにちわ無事に届きました‼︎手触りもよく 小銭とカードがまとめて持ち歩けるので とても使いやすいです。 大切につかわせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます☆ 無事にお届けできて、安心致しました。 また、気に入っていただけてとてもうれしいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

今日届きました٩(๑^o^๑)۶ ありがとうございます😊同郷だったんですね^_^ わたしも嬉しくなりました😆✨ とっても優しい色合いで、しかもカードも入る便利さ🌟 大事に長く使っていきます。。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 色合いや機能性など気に入っていただけて、とても嬉しいです(-´∀`-) またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました!
送料無料 ポケットとフタのついたティッシュケース ダックス
とっても可愛くて大満足です!大切に使わせていただきます。カバンの中が可愛くなりました😊