

レビューのご記入、ありがとうございます( *´︶`*) 贈り先の方に、喜んでいただけますように。。。 またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日、届きました。 2点プレゼント用に購入しましたが、渡すのが楽しみです。 この度はありがとうこざいました。
レビューのご記入、ありがとうございます( *´︶`*) お相手様が喜んでいただけると嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

父へのプレゼントに購入しました。 とても気に入ってくれています!ありがとうございました。提げ袋や封筒の御心遣い、大変感謝しています。
レビューのご記入、ありがとうございます( *´︶`*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ 末永く使っていただけますように。。。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とっっても可愛いお品物ありがとうございました\(^^)/またお願いします☆
レビューのご記入、ありがとうございます( *´︶`*) 無事にお届けできたようで、ホッとしました! 末永く使っていただけたら嬉しいです♪ ありがとうございました(^-^)

無事に届きました☺ プレゼントとして購入し、とてもよろこんでくれました! 迅速な対応ありがとうございました🙆✨ また、よろしくお願いします😌
レビューのご記入、ありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^♪ ありがとうございました(^-^)

コインケースとカード入れをずっと探していたところ即決で購入させていただきました😊大切に使わせていただきます👛 迅速なお取引ありがとうございました✨
レビューのご記入、ありがとうございます☆ 末永く使っていただけると幸いです。 またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました!

書き込み遅くなりましたが、すごく良かったです!主人のクリスマスプレゼントにしたんですが、とっても喜んでました。
レビューのご記入ありがとうございます☆ ご主人が喜んでくださって、とても嬉しいです♪ たくさん使っていただけますように。。。 ありがとうございました!

先日プレゼントとして渡しました(•'-'•) 相手も気に入ってくれてます♪ 小銭もカードも入るので 重宝しそうです!
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 無事にお届けできたようで、安心致しました(´▽`*) お相手様にも喜んでいただけてとてもうれしいです♪ たくさんつかっていただけますように… ありがとうございました!

無事に届きました! 大切に使わせていただきます!
レビューをご記入いただきありがとうございます☆ 無事にお届けできたようで、安心致しました! 今後とも宜しくお願い致します(-´∀`-) ありがとうございましたm(__)m

以前、ぶたさんの小物入れ(小)を 購入させて頂いて とっても可愛くて丈夫で 大活躍しておりました(*^^*)が、 なんと今回は(大)バージョンでないですか⤴⤴ すぐ購入させて頂きました🎶 また、活躍させて頂きますね(^-^)/
レビューのご記入ありがとうございます! 大サイズ2個だったので、無事にお届けできるか心配していました。 無事にお届けできて、本当に安心致しました☆ 以前ご購入いただいたミニサイズも大活躍とのこと、とってもとっても嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します(*^-^*) ありがとうございました☆
当店人気No.1 本革ツヤ張り 大きく開いて小銭の出し入れがしやすいコインケース
思ったよりツヤが抑えめでとてもかわいいです!プレゼントするのですが、喜んでもらえそうで早く渡したいです(笑)ありがとうございました♩