

レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます! たくさん使っていただけたら、とても嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております(^-^) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日届きました。息子用に購入しましたが、小銭入れがガバッと開くので、お金を出しやすいと早速今日から持って行きました。携帯持ち込みできないので、テレカを持って歩いていますが、外のポケットに入れ、鍵は内側のポケットに入れました。
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます(^-^) 早速使って頂いているようで、とても嬉しいです♡ 新作もアップしていますので、ぜひまたショップを覗きにいらしてくださいね! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

作りもしっかりしていてデザインもとても素敵なお品だと思いました。色は白かと思っていましたが、ほんのり甘いピンクで、柔らかい雰囲気が出ていてとても可愛いです。ありがとうございました。
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます!! 色が白だと思ってらしたのですね⤵⤵ 写真をもう少し工夫してみます。 スミマセン😢⤵ でも、気に入っていただけて、ホッとしました。 いつもありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

商品が届きました。 小銭と二つ折りのお札が、別れて綺麗に収まる 小銭入れで、とても気に入りました。 今回はゼブラ柄にしましたが、皮製も良かったかも! と思っています。
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! 本革製もオススメですので、またのご注文、お待ちしております。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

メッセージからとても丁寧な対応をして頂きました。 発送もとても早くて助かりました。 父の日のプレゼントで購入しましたが、とても素敵なので渡すのが楽しみです(^-^)☆ また機会があれば是非宜しくお願いします!
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます☆ お父様が喜んで頂けますように願っています! またの御縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お品物届きました。綺麗なブルーで大変満足しております。ありがとうございました!
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

写真通り可愛いお品で大きさも思っていた感じでとても満足しています。 本当にありがとうございました。
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 満足して頂けて、とっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とても素敵なお財布ありがとうございます。
無事にお届けできて、安心致しました! 末永く使っていただけたら、とっても嬉しいです♪ またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました<(_ _)>

昨日、受け取りました。とても素敵な作品で大満足です!有り難うございました。
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます(^-^) 無事にお届けでき、安心致しました。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました☆

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ブタさんが好きな友達へのプレゼントとして、大きいブタさんと小さいブタさんを1つずつ購入しました。 小物入れはもちろんのこと、ラッピングもとても可愛くして頂きました☺︎ 友達はとっても喜んでくれているようで、早速使っているようです! ありがとうございました♬
レビューのご記入、ありがとうございます( *´︶`*) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ ブタちゃんたちをたくさん使っていただけますように。。。 またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本革スウェード 大きく開いて小銭の出し入れがしやすいコインケース
こんにちは✨😃❗先程届きました 思ったより大きく使いやすそうですね 大切に使わせて頂きます ハトメを付けていただいたので取っ手や、チャームで気分を変えたりいろいろ楽しみたいです♪ ありがとうございます