✔︎baby goods ✔︎embroidery
花刺繍のヘアピンとても可愛いです💕 ありがとうございました!
とってもかわいくて気に入りました! ありがとうございました♪
ざっくりとしたオーダーをしたにも関わらず、とても可愛い仕上がりで(間違いなく可愛いと確信していましたが…笑)とても嬉しいです(*˘˘*) またぜひお願いしたいです*
とっても可愛いピンで大満足です!また利用させていただきます!!
作品はもちろん、包装までとっても可愛かったです! ありがとうございました!!
とてもかわいい作品に大満足です💓 そして作家様のお人柄も優しくて素敵でした👏💕💕 この度はありがとうございました🙇
とても可愛いピンで大満足です! ありがとうございました!
写真以上の可愛さ♥ とってもお気に入りです♩¨̮
本日、無事に到着しました《*≧∀≦》 丁寧な作りで、とってもカワイイ刺繍のヘアピン♪ 娘用として購入させてもらいました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します☆ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました‼
娘用にオフホワイト系とグレー系を2本セットでオーダーしました♪ 4cmの小さなパッチンピンにこんなにも綺麗な刺繍が施されるなんて!綺麗過ぎて感動しました!! 使うのが勿体ないのですが、、大切に使わせていただきます☺︎*
フラワー刺繍パッチンピン オフホワイト系
花刺繍のヘアピンとても可愛いです💕 ありがとうございました!