
無事受け取りました!小さなピンに綺麗に刺繍してあって、とっても可愛かったです。普段、ピンを嫌がる娘も、ピンがふっくらしててフィットするからか、ずっとつけてます。パンダの顔も愛らしかったです!
以前パッチンピンを購入し、刺繍がとても綺麗でしたので今回はスタイをお願いしました。娘の名前+ワンポイント刺繍でオーダーし、刺繍のお色をお任せしましたがセンス良く、とても素敵に仕上げてくださいました* 友人への出産祝いでまたオーダーしたいと思います☺︎
無事に受け取りました! 写真で見ていた以上に可愛いデザインで、娘のものなのに、親の私がとても気に入りました♡ 想像より少し小さい感じでしたが、大事に使わせていただきます❣️
オーダー刺繍 たまごスタイ
商品届きました!思っていたよりも早く届けていただいてありがたかったです❤︎作りもしっかりしており、刺繍の文字はおまかせにさせていただきましたが、とても素敵です。ありがとうございました。