
遅くなり申し訳ありません。とっても素敵なピンで丁寧なお作りです。かわいくて、上品で、子供たちも大喜びです!ちょっととめるだけでおしゃれ度アップです。本当に素敵なので飾っていたくなります。
遅くなってしまってすみません( ・ ・̥ )友人への贈り物で購入させて頂きましたが、本当にかわいくて今度は大人用をまたオーダーさせてもらいたいと思っています( 。ᵕ ‧̮ ᵕ。 )♡友人もすごく気に入ってくれたようでした✽本当にありがとうございました❁
刺繍の色をお任せでお願いしたのですが、とっても素敵に作ってくださって、包装まで可愛くて嬉しかったです♡フカフカでつけ心地も良さそうです◎また違うデザインでもお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
フラワー刺繍パッチンピン オフホワイト系
出産祝いとして姉妹で使ってもらえるよう2本購入させていただきました。とても可愛かったです。