
とても可愛いスタイに包装、刺繍も丁寧で感激してたくさん写真に撮っちゃいました♡これからたくさん活躍させたいと思います(*´꒳`*) 丁寧なお手紙も嬉しかったです♡ありがとうございました!!インスタもフォローしました♡
遅くなりましたが、無事届いております(>_<) 細かく丁寧な刺繍で、白地に黄色のお花が とっっっても可愛いです☺️ こんな可愛い髪留めをお揃いで付けられるのが 嬉しいです💕 また機会ありましたらよろしくお願いします🍀
とてもとても、かわいくてステキなパッチンでした◎ すごく繊細な刺繍で、丁寧に作ってくださってるのがよくわかります * 友人の子どもへの誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、うちも女の子が生まれたら欲しくなりました( 'ᴗ' )ムスコにはつけられないのが残念!笑 包装もステキにしてくださって、ありがとうございました *
刺繍がとーーっても可愛いピン留め届きました❁ 友人の出産祝いとして渡しますが、娘にもつけたくなるぐらい、ステキなピン留めです。 ラッピングもありがとうございました♡
フラワー刺繍パッチンピン オフホワイト系
丁寧な刺繍と繊細なデザインですっごくかわいいです!! 発送も思ったより早くて良かったです。また利用させてもらいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )