
とても可愛くて素敵な商品でした! 生後1ヶ月の娘用に購入させて頂きましたが あまりにも可愛かったので上の子にもまた 購入したいと思っております。 大切に使わせて頂きます⭐ ありがとうございました!
写真以上に現物がとっても可愛く大満足です! ちいさなピンに繊細な刺繍がとっても素敵です♡ 4種類も頼んでしまいましたが、もっと頼めばよかったと思うくらいです! ピンもしっかりしていて最後1ヶ月の娘の髪の毛でもちゃんと止まりました☻ ありがとうございました♡
生地がとても柔らかくて肌触りが良いです^^ 刺繍も丁寧且つ繊細で、お出掛け用スタイとして大活躍しそうです!とにかくお品が可愛いのですっかりファンになってしまいました♡また、宜しくお願いします。
フラワー刺繍パッチンピン グレー系
無事に届きました‼️ 今回は娘用に購入しましたが 次は友達の出産祝いで プレゼントしたいなと 思いました♪