
とても可愛らしく、親子で付けたいなと思い購入いたしました‼︎思った以上の可愛さで使うのが今から楽しみです‼︎また別のクリップも気になっているので、その際はよろしくお願い致します🌿
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 小さいながらとても丁寧で細かい刺繡でありながらナチュラルな感じが優しくてほっこりします。 素敵な作品有り難うございましたm(_ _)m
前回まんまるスタイをお願いして、とても可愛かったので今回はこちらをお願いしました。 娘は1歳を過ぎてもまだよだれが止まらず、スタイを使っていますが、いかにも赤ちゃんぽいスタイはなんだか恥ずかしかなってきました。 こちらはつけ襟のようなオシャレなデザインでとても素敵です。 ありがとうございました。
繊細で綺麗な刺繍でとってもかわいいです。サイズが小さいからか少し留めるのが固いですが、可愛いからかピン留めは嫌がる娘が気に入ってつけてくれます。素敵なお品をありがとうございました。
フラワー刺繍パッチンピン グレー系
可愛らしいお品が届きました! 届いてすぐに子供につけてみました^_^ 丁寧に作られていて、別のものも購入したくなりました💕