✔︎baby goods ✔︎embroidery
レビューが遅くなって失礼してます。 素敵なスタイをありがとうございました。 今回、お願いするのは3回目です。初めてプレゼント用に我が子以外のものをお願いしたのでドキドキしてましたがとても可愛く仕上げていただきました。 喜んでもらえそうです。 どうもありがとうございました。
リピート購入しました♡ 今回のベージュもとても可愛くて、 娘もお気に入りです♡ お出かけのときは必ず『ピンも!』と言っています(^^) ありがとうございました♡
今日届きました。とっても丁寧なお作りで、写真より実物の方が可愛かったのでテンション上がりました♡ありがとうございました。また購入させていただきます‼︎
とっても可愛いスタイで生地もいいし、刺繍も綺麗でリピートしちゃうかもしれません^_^
とってもかわいいです♩¨̮⑅*♡ 髪の短い娘ですがピンをつけたら女の子らしさが出ました(*ˊᵕˋ* ) また機会がありましたらよろしくお願いします。
ベビー用に2つお願いしましたが、 どちらもとても刺繍が丁寧で 想像以上に可愛くて大満足です。 パッチンの留まり具合もかなりしっかりしています。 本当にありがとうございました😊✨
届きました😊 とても可愛く、気に入っています。 また購入したいと思います✨
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届いてます♡ 2点共とっても可愛かったです◟̆◞̆ ❁ さっそく娘に付けてお出掛けしました‼︎
可愛いピンが届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます( ◜ᴗ◝)
とっても可愛い髪留めをありがとうございました!サイズ感も2歳の娘にピッタリで、またお願いしたいです⭐︎
オーダー刺繍 カクカクスタイ
レビューが遅くなって失礼してます。 素敵なスタイをありがとうございました。 今回、お願いするのは3回目です。初めてプレゼント用に我が子以外のものをお願いしたのでドキドキしてましたがとても可愛く仕上げていただきました。 喜んでもらえそうです。 どうもありがとうございました。