✔︎baby goods ✔︎embroidery
丁寧な作りで刺繍がとてもかわいいです!10ヶ月の娘用に購入しましたが、サイズもちょうどよかったです。
10ヶ月の娘の為に購入させていただきました。 刺繍がとっっても可愛いです。 サイズが大きめなので、飲み込む心配もなく安心してつけられます。 素敵な作品をありがとうございました。
刺繍が丁寧で繊細でとっても可愛い♡また別のデザインもほしくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届きまして、素敵な作品で気に入っております‼︎ ナチュラル感が可愛い服にもカジュアルな服にも合わせやすく今から使うのが楽しみです☺︎✨ありがとうございました🎈
とても素敵な作品です
昨日無事届きました!お写真通りとっても可愛くて気に入りました♪早速使います!有難うございました(^ー^)
刺繍も丁寧で、色合いが絶妙でした( ^ω^ )! とっても可愛いスタイをありがとうございました!
ほぼお任せで作って頂きましたがとても綺麗な色合いに仕上げて頂き気に入りました。素材も柔らかく触り心地が良いです✨また他の作品も欲しくなっちゃいました( ¨̮ )
とても丁寧で可愛い仕上がり大満足です! ありがとうございました✨
お花の刺繍が可愛らしいパッチンどめで、とても気に入りました。大きさも赤ちゃんにちょうどなサイズでした。たくさん使おうと思います!ありがとうございました。
オリジナル刺繍 パッチンピン(4㎝)
丁寧な作りで刺繍がとてもかわいいです!10ヶ月の娘用に購入しましたが、サイズもちょうどよかったです。