✔︎baby goods ✔︎embroidery
レビュー遅くなり申し訳ありません…💦とても丁寧でかわいい作品でした🌼*・ 付ける時に少し力がいる気がします、けっこう頭を押さえないとパチっとならないので、最初は娘が嫌がっていましたが、数回使っているうちに慣れたのか何も言わなくなりました(笑)でもすごくかわいいので満足なお買い物でした☺️
とても温もりのある素敵なピンでした! 作りも丁寧で大満足です♪ 大切に使わせていただきます☆
とても可愛くて大満足です♡ 本当にありがとうございました(^_^) また購入したいと思います‼︎
可愛かったです♡ありがとうございます(о´∀`о)
とても丁寧なのと、刺繍が綺麗で、素敵です⸝⸝⸝⸝
とても丁寧な作りで写真で見るよりとても可愛いです :にこ: 娘の髪型もオシャレに見せてくれました 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
本日無事に商品届きました! 可愛すぎてすぐ使えなそうです笑。今度はギフト用にまてリピさせてください♥
レビュー遅くなりすみません💦 届きました♪ 刺繍も丁寧で、すごく可愛いです! 大切に使わせていただきます(*^^*)
とても丁寧な作りで、可愛らしくて気に入りました!大きさもちょうど良かったです。ありがとうございました!
ナチュラルなデザインと 刺繍が可愛くて購入しました♪ パッチンピンは初めてだったので どうかなーとも思いましたが、 つけ外しの時に不思議そうな顔したぐらいで大丈夫でした✨ 購入して良かったです♪ ありがとうございました♪
フラワー刺繍パッチンピン ベージュ系(4㎝)
レビュー遅くなり申し訳ありません…💦とても丁寧でかわいい作品でした🌼*・ 付ける時に少し力がいる気がします、けっこう頭を押さえないとパチっとならないので、最初は娘が嫌がっていましたが、数回使っているうちに慣れたのか何も言わなくなりました(笑)でもすごくかわいいので満足なお買い物でした☺️