
こんにちは😊 今日、作品が届きました✨とても可愛いです‼️ 孫へのプレゼントです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 早く届けて髪に着けたところが見たいです❣️ どうもありがとうございました☺️
本日受け取りました。 子供とお揃いで購入しましたが とても可愛く今から使うのが楽しみです(^ ^) 梱包も丁寧でお手紙も入っていて嬉しかったです。 また購入させていただきます!
本日受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございます。とっても可愛くて大満足です!細かい刺繍が素敵でうっとりします😌💕お花の刺繍とふんわりとした手触りに温かみを感じられます🌷素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます☺️
フラワー刺繍パッチンピン オフホワイト系
本日届きました^ ^ 前回友人からプレゼントしてもらって とても可愛かったのでリピートさせていただきました^ ^ またどうぞよろしくお願いします💞