今年はアメジストセージが沢山咲きました。 毎年ドライフラワーにしたり、リースに刺すのだけれど、売ってる様な美しいものになかなかなりません。 今年はドライにしてみて、花束にしてかざろうかな。うまく綺麗に出来るといいなー。