2025.1.26 エルゲロン
今日は風が冷たいけれど、良いお天気です。
我が家の北側の通路の草むしりをして、砂利を巻きました。エルゲロンとフェンネルがあちこち芽を出していますがそれは様子を見ます

2025.1.26 エルゲロン 今日は風が冷たいけれど、良いお天気です。 我が家の北側の通路の草むしりをして、砂利を巻きました。エルゲロンとフェンネルがあちこち芽を出していますがそれは様子を見ます

公開

レターの感想をリアクションで伝えよう!

🍃ハーブを育て描いてます

HERB-TIARA'S GALLERY
作品を見る