人生山あり谷ありって言うけど最近下り坂まっしぐらです。 いかん、いかん、愚痴っては。 健康に、生きていられるだけでもありがたいのに、日々努力していればいつか山も見えてくるでしょうそのうち。のんびり待とう。 こんな時は、ひたすら草抜き、綺麗になりましたよー。すっきり。 綺麗になったら、この花の白が目に染みました。 サボンソウでいいのかな? 違ったら誰か教えてくださーい^_^