名前が分からず、ネットで調べたら。ヒペリカムという名前。 赤い実がおしゃれで、良く花束にも使われてますよね。 私は、だいぶ前に人から頂いて植えたのですが、種が落ちて何箇所か点在して育ってます。 草取り作業の後、リビングに飾ってみました。 本当に草がこの時期次から次へと(^_^;) ‥家に植物を飾ると元気がでて、草取りの大変さも仕方ないと思うのです。