昨日は遠距離介護に行き、草刈りや病院と大忙し。 そんな、慌ただしい気持ちから植物は開放してくれます。介護出来る幸せを噛みしめる日もいつか来るのだと感謝の優しい気持ちに戻してくれます。 いつのまにか、つるバラが沢山さいていました^_^ 1年に一度の美しい姿しっかりみてあげないとね。