今年は実も花も沢山出来る年だと感じています。 切り花が長持ちしないこの薔薇も、鈴なりのように花をつけました。 主人の発案でバラのお風呂を決行。ちょっと申し訳ない気もしたのですが、やってみると浴室内がバラの香りにつつまれ、心なしかお肌もしっとりしたような‥おうち時間をバラのおかげで楽しむことが出来ました^_^