反応遅くなり申し訳ないのですが先日無事に届きました!発送もお早くまたご丁寧で作品への愛に満ち溢れていました :にこ: イヤリングもピンクブラウンで可愛さを持ちつつ、大人っぽさもあり、画像で惹かれた部分だったのですが、現物の色合いもとても素敵でした! 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
ありがとうございます! 自分で染めた素材なので愛着のある作品です!お気に召していただけてとても光栄です! 落ち着いたピンクなのでこれからの季節にも活用していただけることかと思います! この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございます😭💕 深みのあるグリーンなのでこれからの季節に葉っぱの緑も差し色になってとても良いと思います〜❤️ 他のデザインの作品もちまちまとにはなりますが出していきますのでまたの機会がありましたらぜひよろしくお願いします! この度は誠にありがとうございました😊
画像で見た時の期待以上に美しいアクセサリーでした。 カボションは印象的な夜空が閉じ込められたようで、特に白いレジンの渦は元絵の勢いが再現されておりとても素晴らしいです。 チャームもコットンパールと黒い糸杉というシンプルなパーツながら存在が大きい点や、存在感のある煌びやかなパーツと大きめのコットンパールが合わさって星月の光の強さが再現されていたりと元絵への愛を感じました。 この度も素晴らしい作品をありがとうございます。 今後のご活躍も楽しみにしています。
ありがとうございます!ゴッホの「星月夜」をモチーフとしている作品は世の中にかなり多いほうだと思っているのですが、やはりゴッホの筆のタッチが特徴的なのであの絵をそのまま作品に落とし込む物が多い現実があり、私はそこからは外れて、タッチに固執しない表現方法をに挑戦してみました。 レビューで描いていただいた通り、作品内に存在する数々のモチーフをパーツで表現し、唯一レジンの渦でだけあのタッチを感じさせることで「ゴッホらしさ」を出してみました。「誰が見てもわかる」ゴッホではなく「知っている人だけが気づく」ゴッホを作れたのではないかなぁと思っています。 そのあたりを汲み取っていただき本当に嬉しく感激しています。 今後も作品一つ一つに向き合ってお迎えいただく方に喜んでいただけるように頑張ります!
とても素敵な作品です☺️❤️ 写真より実物のが本当に素敵です❣️ 着けて出かけるのが今から楽しみです🎵 素敵な作品をありがとうございました🙏✨✨
レビューありがとうございます! 春夏よりかは秋冬カラーの作品なのでこれからの季節活躍してくれることと思います💕 様々なコーディネートに合わせて楽しんでいただけると幸いです❤️ この度は誠にありがとうございました😊
無事受け取らせていただきました✨ 実物はお写真よりもより素敵で、まさに夜のカフェテラス🌃🌙*゚今から着けて出かけるのが楽しみです! この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 夜のカフェテラスを印象付けるあの黄色をシフォンにしたことで光の広がりを表現できたと思っています。 カボションだけでもお使いいただけますのでシーンに合わせて活用いただければ幸いです! この度はまことにありがとうございました :にこ:
リピート購入させて頂いています。 今回はこちらの作品を購入致しました。 カボションの深みのある青と金色、存在感のある真珠がまさに元の絵画のイメージにピッタリでとても素敵です。 また、チャームは元の絵画で印象的な青と金色のターバンと柔らかな葉のパーツが華やかかつ神秘的な雰囲気でこちらもイメージにぴったりで素晴らしいです。 季節柄、梱包がハロウィン仕様にされておりとても可愛らしかったです。それ以外にも手書きのお手紙等、作者様のお心遣いが感じられました。 また購入させて頂きたいです。
この度もリピート購入ありがとうございました! 深みのある青は何度も塗り重ねることによってでてくるものなのでその色を気に入っていただけると頑張った甲斐があります! 右のチャームはターバンを模したものですが、左のチャームはあまり元の絵に忠実になりすぎないようにアクセサリーとしてのデザイン性を考慮しました!そこについてもお褒めいただき大変嬉しく思っています。 梱包やメッセージなどにも細かにコメントくださり、とてもありがたいです。 誰かの手元に旅立つアクセサリーのお供としてふさわしいものとなっていれば光栄です! この度はまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! 他では見かけないデザインだと思いますので是非是非いろんなシーンで活用いただければ幸いです! この度は誠にありがとうございました❤️ またのご利用を心よりお待ちしております😊💕
2種類、購入させて頂きました! どちらの商品もとても綺麗で可愛くつけて出かけるのがたのしみです!! 大切に使います!! ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 エリザベスは私も特に気に入っている作品なので是非是非これからの季節のお召し物に合わせて活用いただければ幸いです💕 この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております💕
Twitterで見かけて一目惚れして今回購入させて頂きました!! 実物もとても美しくて素敵で、今からどこに着けて行こうかワクワクです笑 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 青と金の組み合わせで、深みのある色味なので意外といろんなお召し物に合わせやすいと思います!さらにカボションだけ、チャームを片方だけつけて、など様々な組み合わせが楽しめますのでぜひこれからの季節活用していただければ幸いです❤️ この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております💕
【名作モチーフ】オーブリー・ビアズリー「THE CLIMAX」オスカー・ワイルド戯曲「サロメ」挿画より 2wayイヤリング・ピアス
本日受け取りました! SNSの方でお見かけしてからずっと気になっていた物でしたので今回お迎え出来て嬉しいです🎶 シルバーアクセサリーが好きで、モノトーンも好きで、元となっている作品も好きなので見ているだけで幸せになれます♥