前から欲しいと思っており、今回タイミング良く購入することができました。 梱包もハロウィン仕様でとても可愛く、手書きのメッセージカードまで丁寧にありがとうございます。 真珠の耳飾りの少女は、やはり青色が印象的で好きなのですが、このイヤリングもとても青色が綺麗です。 とても素敵な作品が届いて、ずっと眺めることができます!身に付けて出かけるのも楽しみです!
ありがとうございます😊💕 青の色は何度も塗り重ねているので深みがあってこれからの季節にも合わせやすいかと思います❤️ 是非是非いろんな服装に合わせて活用してくださいませ! この度は誠にありがとうございました❤️ またのご利用を心よりお待ちしております!
美しく素敵なモチーフのアクセサリーというだけでも非常に素敵ですが、さらに丁寧な梱包とメッセージまでいただけてまたここで買いたいと思うアクセサリーです。 作家様との連絡も取りやすく、優しく丁寧に対応していただけたので何も文句なんてありません。 唯一無二なアクセサリーと出逢えて幸せです。本当にまた買いたいぐらいです!!
レビューありがとうございます! メッセージは美筆ではないものの、直筆で書いたほうが気持ちが伝わるかなと思って毎回個別に書いています! そしてアクセサリーは一つ一つが新しい持ち主様にとって最高の状態で迎えられ、いつまでも愛されることを願っていつも梱包しています! そういう気持ちを汲み取っていただけているのが私としても大変喜ばしくありがたいです!作家冥利に尽きます! これからも機会があればぜひご覧いただき、お迎えの候補としてご検討いただければ幸いです❤ この度は誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。 イヤリング無事に届きました。画像よりも美しく、細工がきれいでほれぼれしております。 今はコロナ禍でなかなか出掛ける機会もありませんが、イヤリングを着けてどこかに出掛けたいと思います。 購入の機会をいただけてたいへん光栄でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです~! 作品をお褒めくださり大変光栄です! 「夜のポツダム広場」の持つメランコリーな雰囲気を青の深さや街の明かりで表現できればと思って作りました。 当初は著名な作家の作品ではないのであまり人気は出ないかなと思っていたのですが、こうやって気に入っていただけて本当に嬉しいです。 2wayタイプなので、普段はチャームを付けずにカボションだけつけたり、片方だけチャームをつけたりなどして様々なシーンで活用いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
本日、届きました!めちゃくちゃ可愛くてドキドキが止まりません!素敵な作品ありがとうございます♪
無事届いて良かったです! 私が一番好きなビアズリーのサロメ「THE CLIMAX」をこうやって気軽に身に着けていただけるだけでも幸せなのに、喜んでいただけて本当に嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております。
無事届いてよかったです💕 ゴッホすぎない可愛さも意識して作った作品なのでぜひぜひ気軽に身につけていただければ幸いです! この度は誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております!
無事届いてよかったです❤️ 2wayなので、シーンに合わせていろいろ組み替えて楽しんでいただけると幸いです! この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております💕
Twitterで見て、ずっと欲しいと思っていました😊 今回ご縁が頂けて嬉しいです✨ 実物もとても素敵でした❤️ 早速つけたら、色んな人に褒めて貰えました✨ そして、丁寧な対応もありがとうございました😊 イヤリングの時、どういう感じになるか写真付きで説明してくださったので、どちらのタイプにするかスムーズに決めることができました✨ 本当にありがとうございました😊
ありがとうございます! ごえりんさんの耳元で映える作品をご提供できてこちらもうれしいです❤️ イヤリングとピアスでは金具をつけた後の2ウェイのつき方が変わるのでお写真で見ていただいた方がわかりやすいですよね!今後参考の写真も作品と一緒にアップできればと思っています! この度はありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております❤️
Twitterで偶然お見かけし、一目惚れです!実物の色がとても綺麗です。同封のカードもおしゃれでした。素敵です!金具を選択し忘れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます!
無事届いてよかったです! ヤン・ファン・エイクのこの絵は個人的に好きな絵なのでアクセサリーにしたときに可愛さを出したいなーと思って頑張った作品です! お気に召してくださってとてもうれしく作者冥利に尽きます! こちらこそ本当にありがとうございます😊 鮮やかな色ではありますが渋めの色なのでこれからの季節に活躍してくれると思います❤️ またのご利用を心よりお待ちしております!
ありがとうございます!無事届いて良かったです! こちらの作品は写真だと結構地味に見えるのですが、実際に見ると品があって華やかでしかも使い勝手が良いのでお気に入りでした。 これからはkukukumi様のお手元で愛用いただけるととても幸いです。 これからも心ときめくアクセサリーを作っていきたいと思います。 この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
【名画モチーフ】【2way】ゴッホ「夜のカフェテラス」イヤリング・ピアス
お品物確認致しました。 大きめの飾りで耳元をとても華やかに彩ってくれる素敵なお品物でした。 今からつけていく日がとても楽しみです。