とても素敵なイヤリングを購入させていただき、誠にありがとうございます!また、おまけのしおりや切手もありがとうございます。 大事にさせていただきます。 イヤリングをつけて出掛けるのがとても楽しみです。 またご縁がございましたら、是非購入させていただきたいと思っております。
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです! おまけのしおりなどは私が個人的に好きなものをランダムに入れていますのでご笑納いただければ幸いです! (最近、このおまけを何にするかも楽しんでやっています) これからの季節、お召し物に合わせていろいろ楽しんでいただけることを心より期待しております! この度は誠にありがとうございました!
昨日無事に届きました。 Twitterで作品を拝見していて気になっており、以前違う作品の販売に挑戦したのですがもたついている内に完売してしまったことがあります🥲また、ネジ式イヤリングに苦手意識があり、普段は素敵なデザインでもネジ式のみの場合は見送ることが多いのですが、hemisphere様の作品はそれでも欲しい!と思い、今回ご縁を結べてとても嬉しいです。 元々大ぶりなデザインは好きですが、こういったエレガント系といいますか、リボンやレース素材のものは買ったことがなかったので、似合うだろうかという不安も少しありつつ、でもやっぱり可愛さに胸が躍り、着けて出掛ける日が楽しみです☺️💖 前回買えなかった作品も含め、今後もチャンスがあれば是非お迎えしたいと思っています。この度は素敵な作品とお心遣いの感じられる梱包、お早い発送をありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても素敵なレビューいただき大変ありがたく思います! ネジ式についてですが、クリップ式であれば対応は可能です! 数があまりないため、選択肢としては大々的に出しておらずお問合せがあった時だけの対応なのですが、もし次回お買い上げいただく機会があれば備考欄にクリップ式を希望とお書き添えいただければ対応させていただきます! 今回のメディチは柔らかさと気高さ的なものが表現されていて私もお気に入りです。 ぜひこれからの季節に活用いただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりおまちしております。
Twitterで見て一目惚れでした💕 梱包も丁寧で、ラッピングもとても素敵でした。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました! 素敵な作品これからもたのしみにしております。
ありがとうございます! spellboundは絵画というテーマにとらわれない分自由な発想で作られたアクセサリーです❤ その分、いろんなお召し物にも合わせやすいかと思いますのでぜひぜひご活用いただければ幸いです! この度は誠にありがとうございました! またのご利用心よりお待ちしております!
無事届いて安心しました! お気に召していただけて良かったです! これからの季節に活躍させていただければ幸いです❤ またのご利用を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです❤ これからの季節にも似合うと思いますのでぜひ活用いただけますと幸いです! またのご利用を心よりお待ちしております!
写真を見て一目惚れして購入。実物は写真よりも繊細なデザインで、開封早々に着けずにはいられないほど素敵でした。しっかりした作りになっていて壊れにくそうです。 2Wayなので、いろんな服装に合わせて楽しめそうです。 素敵な作品をありがとうございました!(´▽`)
ありがとうございます!!! いつもTwitterでコメントいただいたり大変お世話になってます! こちらの作品はこのリボンがなければ作る予定もなかったくらい偶然の出会いから生まれたものでした。 なので絵画シリーズでもなかったのですが、ひらめきでつけた「エリザベス」がおもいのほかしっくりきて、しかもTARAYA様を始め多くの方から支持をいただけたことは本当にありがたいことだと思っています。 2wayなので、服装やシーンに合わせてイメージを変えられますし、他のアクセサリーでチャームだけのものがあればそれをつけたり様々な活用方法がありますのでぜひ楽しんでいただければと思います。 この度は誠にありがとうございました❤
ブラックとゴールドのコンビが印象的な、とても素敵なピアスです✨✨✨ つけると自分の格が上がる気がします😊 秋冬のお洋服にも負けない迫力で、付けて出かけるのが楽しみです🥰 素晴らしい作品をありがとうございました❗
レビューありがとうございます!! 黒と金で大人の女性のシックな華やかさが演出できると思います! おっしゃるとおり秋冬服のアクセントとしてちょうどよいかと思いますのでぜひ活用いただけますと幸いです。 この度はまことにありがとうございました!
2作品目購入させていただきました。「真珠の耳飾りの少女」は昔からとても好きな絵画で、何百年も前の絵とは思えない美しさなのですが、その色彩を綺麗に落とし込んだアクセサリーだと思います。少し鈍色のような黄金と、ターバンの青、絵の中でも小さいのに存在感のあるパールの白、少女の肌の透明感を思わせるクリアのパーツ。とても素敵なモチーフだと思います。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 初めて絵画作品をモチーフにして作ろうと思ったのがこの作品でした! 意外なことにこのアクセサリーの構想は初期から全く変わっていないのです。まるでフェルメールに導かれるかのように形にしました。 それだけフェルメールの作品自体の完成度が高かったのだろうなぁと思っています。 金とラピスラズリの深い青の組み合わせは意外とどんなお召し物にも似合うのでこれからの季節にもぜひ活用いただけましたら幸いです。 この度は素敵なレビュー誠にありがとうございました。とても励みになりました!
レビュー遅くなりました。 絵のアクセサリーとしての表現が本当に素晴らしく、魅惑的なアクセサリーです! モノトーンコーデに合わせて着けようと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! シルバーの作品はあまり作ったことがなかったのですが、これはシルバーで作らないと世界観が出せない!と思って頑張ってみました! 私以外にもこの作品やアクセサリーが好きな方がいてとても嬉しいです! この度はまことにありがとうございました!
【名画モチーフ】【2way】真珠の耳飾りの少女 ー Girl with a Pearl Earring ー イヤリング・ピアス
ずっとSNSで見ていた作品が、やっとゲット出来てすごく嬉しいです! 実物も可愛くて、ピアスに合う装いを考える楽しみも出来ました。 これからも活動応援しております!