大変素敵なイヤリングをありがとうございました! 深い緑色と金色の色合いがとても美しく、どの季節の服でもピッタリと合いそうで、とても嬉しいです。 また、イヤリングは勿論ですが、梱包も素敵で開封する瞬間も胸が踊る様でした。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 新しいアクセサリーや過去の再販も楽しみにしています!
レビューありがとうございます! 緑の色がかなり主張するアクセサリーなのですが、たおやかな水の流れのようなチャームと控えめな装飾でシックなテイストがあり、意外とご活用いただきやすいと思っています。おっしゃるとおり、季節を問わないところもこのアクセサリーの魅力かと存じます❤ 梱包はいつも美術作品をみるために美術館に一歩足を踏み入れるときのワクワクやドキドキを再現したいなぁと考えているのですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです…😭❤ また、今後もいろんな作品を発表していきたいと思っていますのでぜひぜひご期待いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事お受け取り致しました。 現物を目の当たりにすると「夜のカフェテラス」がイヤリングという額縁の中に納められており、テラスの明かりであるフワッと広がる黄色のシフォンと夜空を写したブルーのカボションのコントラストが素敵で感嘆の声が出ました。 これを身につける事もコーディネートを考える事も、今からとても楽しみです。 素敵な作品ありがとうごさいます。またご縁があれぱhemisphereさんの作品をお迎えしたいと思っています。
レビューありがとうございます! 「夜のカフェテラス」はおっしゃるとおり、絵画がそのままイヤリングとして生まれ変わったかのようなイメージでつくってみました!黄色の明かりが印象的な絵画なのでイヤリングでもその印象を残したく工夫した作品です。 黄色や青など通常のイヤリングではあまり組み合わせない色味ですが、こういう枠組みの中で組み合わせることでそれぞれの色が全体をうまく構成してくれていると思います。ぜひお持ちのお召し物のアクセントとして、活用いただけますと幸いです! この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事受け取りました🥰いつもながらとても素敵なラッピングにウキウキでした🤤✨そしてとっても素敵な作品たちが🥺💕💕 夜のカフェテラスは以前インスタで拝見したときから是非ご縁をいただきたいと思っていた作品だったので、この度ご縁をいただけてとても嬉しく思います😍お写真以上の華やかさがあって、にぎやかなカフェテラスの雰囲気や夜空の美しさ、空気が澄んでいてお店の光、星たちの光がより明るく感じられるところがまさに表現されている作品で一日中みつめていたくなるそんな作品で感激しております🤩✨ オフィーリアは小川の流れや色、木花の雰囲気、空気感が繊細に表現されていて、とても儚げで切なくなるほど美しいです🥺どちらも一目惚れの作品だったので、本当にご縁をいただくことができて幸せです💕大事に大切に愛でて身につけさせていただきますね🥰いつも素敵なお心遣いもありがとうございます✨ また素敵な作品楽しみにしております😍
レビューありがとうございます! 夜のカフェテラスは黄色の光がとても印象的な作品なので、その印象をアクセサリーにそのまま落とし込む方法としてシフォンを使ってみました。 かなり華やかな作品ではありますが、カボションだけで使用するととてもシックな装いになるので、ぜひぜひ様々な付け方で楽しんでいただけると幸いです。 また、オフィーリアは夜の~とは対象的にかなり色味を抑えた作品です。色味を抑えた代わりに細かなビーズの集まりで繊細さを表現しています。ゆらゆらとゆれるチャームの儚さをぜひ楽しんでいただけると幸いです。この度はどちらもお迎えいただき誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております!
3パターンのチャームが作品の愛らしさをそれぞれ凝縮していてとても素敵です。特にオレンジのビーズに若干濃いオレンジ水泡が混じっているところが提灯の幻想的な雰囲気を再現されていて気分が上がります。 カボションと合わせてロマンティックなアクセサリーになっていて特別な日に付けたくなります。 有難うございました。 これからのご活動も応援しています。
レビューありがとうございます! 年末の特別Verとして3つのチャームをご用意させていただきましたが、それぞれを楽しんでいただけて何よりです! 絵画の持つ幻想的な雰囲気を水泡入りのビーズやシフォンで表現してみました。提灯の灯りがノスタルジーを感じさせるところが私も気に入っています。 この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事受け取りました😍💕💕 いつもながら素敵なラッピングに、ずっとみつめていたくなるような魅力的な作品で、今回もとても感激しております🥺✨✨ 作品をみつめていると、まるで笛を吹く少年を目の前でみているような、絵画を鑑賞しているような不思議な感覚になります🙈💕本当にいつも素晴らしい作品をお譲りくださりありがとうございます🥰❤️大事に愛でて、身に付けさせていただきますね🤩✨ いつも温かいお心遣いもありがとうございます🥰こちらも大事に使わせていただきますね🤤💖また是非よろしくお願いいたします😍❤️
レビューありがとうございます! 「笛を吹く少年」は色味が少なく、かつパキッと色が分けられた作品なので、このテイストを引き継いで作った作品です。 絵画をご存じの方にはこの世界観を楽しんでいただけると思いますし、知らない方にもアクセサリーとしての色使いを楽しんでいただけると思っています。(ここがhemisphereのアクセサリーとしての醍醐味でもあります!) また、箱を開けたときのワクワク感も楽しんでいただきたくていつも少しばかりおまけを入れておりますが、楽しんでいただけてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事に受け取りました。 とろけたハートに惹かれ、初めてhemisphere様の作品で購入しようとしたのがこちらの「マダムXの肖像」だったのですが、前回は買い逃してしまったため、今回ご縁を頂けてとても嬉しく思っています。 ハートという可愛いモチーフであるものの、シックな黒や、もう一方のシンプルなデザインとのバランスから可愛過ぎにはならず、大人でも気遅れせず使えそうです。 また、私はこちらのアクセサリーから元の絵画を知ったのですが、左のシンプルな長いパーツはドレスらしく、そして「あぁ、ハートはここから💡」とパッと見て分かるところに、hemisphere様の絵画からアクセサリーへの昇華のさせ方がとっても素敵だなと感じました。 今回も梱包まで含め、素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます😊💕 胸元の開き方をみた時に、あのパーツと同じだなと閃いた典型的な作品です☺️💕 ハートが赤ではなく黒なので可愛すぎず、全体的にもシンプルなパーツと華やかなパーツを組み合わせているのでとても使いやすいアクセサリーかと思います! 元の作品を知らなくてもアクセサリー単体で成立するようにデザインしてありますので是非是非お召し物と合わせて楽しんでいただければ幸いです。 また、カボションだけでもお使いいただけますので、さらにクールにしたいときはぜひカボションだけでの装着も楽しんでいただければと思います💕 この度は誠にありがとうございました😊❤️ またのご利用を心よりお待ちしております!
購入させて頂いた2点とも写真以上にキラキラで色合いがとても可愛いです。 『大家族』の方は光の当たり加減で変わる色合い 『いちご泥棒』の方はどこから見ても可愛すぎる形が素敵です。 ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます💕 どちらもおっしゃる通りそれぞれに違った個性のある作品なので、ぜひお召し物のテイストや色味に合わせて組み合わせていただけますととても嬉しいです❤️この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております😊💕
無事に届いております。 額縁の中の絵がそのまま耳飾りになったかのような美しい作品達でした。 存在感がとってもあって、少しですが重さもあるように感じました。 飾りの音もシャラシャラとして癒やしです。 タッセルの方も普段使いしやすそうなグリーンなので今年はたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 ゴッホのみた星空はこんな感じだったのかなぁなんて考えながら作った作品です☺️💕 チャームが金属製なので少し重みがありますが、軽く装いたいときはカボションだけでおつけいただけますのでお召し物やTPOに合わせて活用頂けましたら幸いです😊💕 この度は誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております!
本日受け取りました。 箱を開けた瞬間、ゴールドとブルーグリーンのキラキラが目を奪いますね\(^ω^)/ とっても素敵です!! はやく着けたいです!! まだまだ欲しい作品があるので、Twitterチェックが欠かせません。 ありがとうございました。 またの機会も宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました😊 ブルーが印象的な作品なのでシンプルなお召し物にも合わせやすく、また他ではあまり見かけないデザインなのでアクセントにもなるかと思います。 ぜひお手持ちのお召し物と合わせて楽しんで頂ければ幸いです💕またのご利用を心よりお待ちしております😊
【名画モチーフ】【2way】ゴッホ「夜のカフェテラス」イヤリング・ピアス
ずっと欲しいと思っていたhemisphereさんの夜のカフェテラスのピアスが手元に届きました!実物は想像以上に絵画そのもので、可愛くて美術館が手元にあるようでテンション上がりました!いっぱいお出かけに着けていきたいと思います!ありがとうございました!