本日無事受け取りました🥰 今回の作品もとても素敵で、落ち着いた雰囲気の中にも垂桜の華やかさが表現されていて、ものすごく印象深いです🥺✨ カボションの藍色のお色味もまさに浮世絵そのもので、1枚の垂桜の葉が、垂桜にとまっている鷽にも見えてくるようで、いつもながら作品の魅力を細部まで表現されているところに感動がさめやみません😍💖💖💖 いつも本当に素敵な作品をお譲りくださりありがとうございます🥺💕大事に愛でつつ、身につけさせていただきますね🥰❤️ 美しいラッピング、そしてお心遣いもいつもありがとうございます💕💕 また素敵なご縁をいただけますように😍🌟🌟
いつも素敵なレビューありがとうございます💕 いつも使っている青とはまた違ったスモーキーな青なので、西洋画より日本画のテイストがうまく出たのでは、と思っています。また、カボションに鷽を描くとそのまますぎるので葉を使ってみたのですが、理解くださってとても嬉しいです😭💕 世界観を壊さずにアクセサリーにするという部分に難しさと楽しさを感じていつも作っているので、その辺りも一緒に楽しんでいただけているのがとても嬉しくありがたく思っています。 この度も誠にありがとうございました😊💕 またのご利用を心よりお待ちしております!
本日受け取りました。憧れのhemisphereさんの作品を手にとれて幸せです!素敵なピアスをありがとうございました。たくさん使わせていただきます。
本日無事にお受け取りいたしました。 写真で見ていたよりも実物はもっと素敵で、こうして手に取ることができ本当に嬉しいです…! これからの季節にぴったりだと思いますので、お出かけ時には沢山身につけさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
無事届いてよかったです💕 しかも喜んでいただけて作者冥利に尽きます。 おっしゃる通りこれからの季節にぴったりの作品だと思いますのでさまざまなお召し物と合わせて楽しんでいただければ幸いです❤️🍓🦜 この度は私の作品をお選びくださり誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております💕
本当に素敵です。つけるのがもったいないくらいで、暫くお部屋の1番お気に入りのコーナーに飾っていました。作りもすごく丁寧で、見るたびにうっとりしています。素敵な作品をお迎え出来て幸せです、ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊💕 お気に入りのコーナーに飾っていただけていたなんて大変光栄です❤️ 華やかで可憐な雰囲気がこれからの季節にも映えると思いますのでぜひぜひご活用頂けますと幸いです! この度は誠にありがとうございます😊 またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事受け取りました🥰💕 いつもながら素敵なラッピングに心躍り、美しい作品たちからしばらく目が離せませんでした🥺💖💖 いちご泥棒は色合いも雰囲気も完璧に表現されていて、そしてさらに愛らしさまで加わっていて、思わず頰ずりしたくなるような素敵な作品で、感動しております😍💖💖 The Museはお写真よりもさらに魅力的な作品で、可憐、そして繊細で美しく情熱的な、可愛らしさも兼ね備えてる素敵な女性像が表れていて、このような素敵な作品に似合う女性になりたいなぁと強く思いました😊✨ いつも魅力たっぷりの素敵な作品をお譲りくださりありがとうございます💕💕大事に愛でて身につけさせていただきますね🥰 また是非よろしくお願いいたします💖 素敵な作品、楽しみにしております🌟
レビューありがとうございます😭💕 いちご泥棒もThe museも大人のかわいらしさや大人ならではの可憐さみたいなものが表現できればと思って作りましたのでその辺りを感じ取っていただけて大変嬉しく思います❤️ そしていつも素敵なレビューをくださり大変励みになっています💕 見るだけでも楽しめて、身につけることで心躍るようなそんな作品をこれからも作っていきたいと思います! この度も誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております!
本日、無事に届きました! ミュシャの椿姫がそのまま形を変えて飛び出してきたかのような素敵なピアス。 背景色のローズカラーや白いドレスに椿の髪飾り、hemisphere様のアクセサリーを見るだけでミュシャの描いた絵が思い浮かびます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ミュシャが大好きで、hemisphere様の椿姫を見た時から必ずお迎えしたいと思っておりました! こうしてご縁に恵まれ、手にする事が出来とても嬉しいです。 これから大切に身につけさせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いてよかったです☺️💕 私もミュシャが大好きなのでミュシャ好きの方に選んでいただけるだけで光栄なのにこんな素敵なレビューまでいただけて本当に心躍る気持ちです💓 まだまだミュシャの作品はアクセサリーにしてみたい気持ちがありますので今後も楽しみにしていただければ幸いです❤️ この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております💕
お世話になっております。 ご連絡が遅くなりましたが、受け取りましたのでご報告申し上げます。 この度はステキなお品をありがとうございました! ミュシャはすごく好きなので、こうして身に付けられるアクセサリーになってすごく嬉しいです♥ 春に向けてたくさんお出かけしたいと思います。 ラッピングやカードもすごくステキでした! この度は丁寧なご対応をありがとうございました! これからも応援しております。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
レビューありがとうございます! ミュシャの作品は私も画集を持っているくらい好きな画家さんなので、まだまだアクセサリーにしたいものだらけなのですが ジスモンダはミュシャの出世作ということもあって今回選んでみました❤ 春っぽい色味なのでこれからの季節きっと役立ってくれることと存じます。 おまけのカード類などは私の趣味満載なのですが楽しんでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後もよろしくお願いします!
レビュー遅くなって申し訳ありません… SNSでこちらの作者様を知り、どの作品も大変素敵でどうしても手元に起きたくなってしまいました…一目惚れでした(*´ω`*) 時計片手に販売開始時間を待っておりまして、今回ご縁あって購入させていただくことが出来ました! 実物の作品もとっても素敵で、このピアスたちのために新しい収納ケースを買おうか悩んでいるほどです… またぜひ購入させていただければと思います!
レビューありがとうございます!! SNSで見かけた作家の作品をこうやって選んで手にとっていただけるなんて本当に光栄です…😭❤ 「オフィーリア」は以前から作ろうと思い試行錯誤し続けていた作品なのですが、やっと日の目を見ることができて、しかもこうやって喜んでいただけることは作家冥利に尽きます。これからもこうやって毎日の生活に彩りを与えられるようなそんなアクセサリーを作っていけるよう精進したいと思います。 またぜひぜひ私の作品を楽しんでいただけると幸いです。 心よりお待ちしております~!
おおぶりのイヤリング初めて購入しました。 本当に可愛くて美しく、街でイヤリング素敵だと声を掛けて頂きました!これからも色々なところにつけていきたいです。本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 街で声をかけていただくなんてそんな素敵な出来事があったのですか!?すごい~!すごすぎます…!嬉しすぎです…😭❤ すれ違う人が「あ・・・!いまのアクセサリー素敵だな…」と振り返ってしまうようなアクセサリーが作れたらなぁと思っているのですがまさにそれがリアルに起きたのですね…!感無量です…! これからも人を振り向かせるような素敵なアクセサリーを作っていけるように精進したいと思います。 この度は誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております❤
【2way】名画シリーズ 葛飾北斎「鷽に垂桜」イヤリング・ピアス
先日無事に受け取りました! 上品で華やかで、とても綺麗な作品で気に入りました…!! そして大人っぽくも可愛らしいデザインがとても好みだったので、お迎えできてとても嬉しかったです🥰 梱包も世界観を感じられとても素敵でした…! 大切に使わせていただきます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました! またご縁をいただけますように…✨