無事にお受け取りしております! 今回も絵画モチーフの作品を購入させていただきました。 特徴を見事に捉えた、絶妙な色合いのカボションやパーツの組み合わせが大好きです、眺めていてとてもうっとりしてしまいます。 梱包も素晴らしくて、小さな美術館を覗くようでワクワクします…! この度は素敵な御作品をありがとうございました! 近々美術展にいく予定なのですが、身に付けてのお出かけが楽しみです!✨
レビューありがとうございます😊💕 ゴッホが見た空と水面の美しさを表現したく思いついたデザインです💕 楽しんでいただけてとても嬉しいです😭💕 美術展につけて行ってくださるのはすごく嬉しいです😭😭 耳元の小さな美術館とともにぜひ楽しんでいただければ幸いです!
本日無事受け取りました😍💕美しいラッピングに惚れ惚れで、しばらく開くことができませんでした🥺✨✨中を開くとはっと息を飲むような、まさに名画の雰囲気をそのまま宿したような素敵な作品で目が長い間離せませんでした🤩✨✨すぐに身に着けるのはもったいなさすぎるので、しばらくは飾って愛で愛でさせていただきたいと思います😍💙そして素敵で魅力的なお心遣いもありがとうございます🥺こちらも大事に使わせていただきますね💖この度は素敵な作品をお譲りくださり本当にありがとうございました😍💕💕また奇跡的にご縁をいただける日を楽しみにしております🥺❤️
めちゃ素敵なレビューありがとうございます😭💕 この作品はパーツの組み合わせが自分で言うのもなんですが、奇跡の組み合わせなので自分でもとても気に入っています💕また、他ではまず見かけないデザインだと思うのでシンプルなお召し物でも耳元を鮮やかに彩ること間違いなし、なので是非是非普段にも活用いただければ幸いです💕そして、ゴッホが見た夜空の美しさをこの作品からも感じ取っていただければ幸いです! この度は誠にありがとうございました😊❤️
再販されると聞いてショップ更新10分前から待機して無事お迎え出来ました!✨️ 梱包から可愛く箱を開ける時からドキドキしてしまいました…。素敵な子をお迎えさせていただきありがとうございました!☺️✨
レビューありがとうございます😊 再販を待っていてくださったんですね!本当に嬉しく思います😭💕 この作品は世界観が独特で唯一無二なので耳元を印象的に彩ること間違いなしです!ぜひ様々なお召し物に合わせて楽しんでいただけると幸いです💕この度は誠にありがとうございました😊
レビュー遅くなって申し訳ありません🙇💦 とてもお気に入りでずっと着けるタイミングを伺ってましたが、何でもない日なのに我慢出来ず今日着けておりますww 本当に綺麗で美しい作品です✨✨✨ 語彙力無くて、毎回同じようなレビューですみません🥺💦 買えて良かったです、本当にありがとうございました🙏✨✨
レビューありがとうございます! 普通の毎日を彩るお手伝いをさせていただければと思っているので全然なんでもない日につけてもらって大丈夫ですよ❤ フェルメールはなんども塗り重ねてグラデを作るのでその分青の深さが印象的な作品になっているとおもいます! いつも素敵なレビューいただいて感謝しきりです😭❤ またの御利用を心よりお待ちしております!
長い間レビューせず申し訳ありません🙇♀️💦 本当に美しい作品です🙌✨ 絵画の世界をここまで美しく表現出来るって素晴らしいなと思います☺️✨ 大切に使います🍀*゜ 本当に素敵な作品をありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❤ この作品は黄色の光がとても印象的だったのでその表現がうまくできたなぁと思っています。 絵画の世界を感じ取ってくださってとても嬉しいです。 お召し物のアクセントとしてぜひ活用いただければ幸いです! またの御利用を心よりお待ちしております。
元の絵画で象徴的だった鳥の形に切り抜かれた空の絵がそのままチャームになっていてとても気に入っています。 カボションのビジューはキラキラと輝いていてレジンのチャームの色合いも美しいです。 元の絵画で感じた、穏やかで調和していながらどこか寂しさも感じる絶妙なバランスがそのままアクセサリーになったような素敵な作品です。 今後の新作も楽しみにしています。
レビューありがとうございます😭 「大家族」はおっしゃる通り、調和した美しさと裏腹に少し不穏な雰囲気がある作品なのでそのあたりをレジンのチャームでも表現してみました。 特に鳥の形の部分は表も裏も雲を描き入れるのが大変でしたが、どこかから見てもルネマグリットたるようにしていますのでご満足いただけるかと思います! この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております。
スッキリとしたブルーがとても美しいく、ストーンがキラキラしているので晴れた日に付けると光を反射してより一層輝きを増しそうです。早く晴れた日に一緒にお出かけしたいです。
レビューありがとうございます! 色をつけたレジンは光に透かすとまた違った色味に見えるのでその辺りも楽しんでいただけてとてもよかったです!これからの季節も様々なシーンで活用いただけますと幸いです💕
Moon light AnthemとSTARS AND THE MOONは天体観測が好きな母へのクリスマスプレゼントに購入しました。 本物の月や夜空ように綺麗な作品で早く母に見て貰いたくて、クリスマスまで待ちきれず渡してしまいそうな自分と戦っております。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊💕 お母様へのプレゼントだったんですね!大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき大変光栄です嬉しく思います😭💕 夜の空に輝く星のようにこちらのアクセサリーもお母様のお耳元で輝けることをお祈りしております!この度は誠にありがとうございました😊
素敵な作品が届きました! 一目惚れしたものでしたので購入するタイミングを頂き感謝します! これからも素敵な発想力で作品を生み出してください(*´˘`*)♡
ありがとうございます! お手元に届いてよかったです。さらにお気に召していただけて大変嬉しく思います。 今後も絵画作品をテーマにたくさんの作品を生み出していきたいと思いますので是非ご期待くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
【名画モチーフ】フラゴナール「ぶらんこ(The Swing)」イヤリング・ピアス
本日無事受け取りました😍この度もとてもとても美しくて、惚れ惚れしております💕どちらの作品も作品の色合い、奥行き、光の加減、絶妙な雰囲気が細部まで表現されていて、まるで美術館で名画を愛でているようなそんな感覚になる素敵な作品で、こんなに魅力的な作品たちと奇跡的にご縁をいただけたこととても嬉しく思います🥺💖💖大事に大切に愛でて身につけさせていただきますね😊💕💕素敵なお心遣いもいつもありがとうございます😍❤️また目を離せなくなるような素敵な作品楽しみにしております🤩✨