
到着のご連絡とレビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。たくさん使っていただけると嬉しいです❤︎またお時間ある時にショップにいらしてください。この度は大変ありがとうございました。
かわいらしいデザインに一目惚れし、購入させていただきました。おしゃれでしっかりとした生地と、ずっと見ていたくなる可愛さのマフィンの刺繍に、すっかり虜です。 使うのが勿体ないくらいですが、折角なので色々な場所へ連れて行きたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。これからも陰ながら応援しております。
レビューありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉、大変ありがとうございます!とっても嬉しい限りです。ぜひぜひお出かけの際に連れて行って下さい☺️しっかり丈夫に作ってありますのでたくさん使っていただけると幸いです。 また、作品作りに励みたいと思っておりますので、お時間ある時にのぞきにきてください❤︎この度は大変ありがとうございました。
オムライスに続き、アボカド🥑ポーチも購入させてもらいました。1つ1つが丁寧な刺繍ので、アボカド1つずつに気持がいっぱい詰まってるようで、思わず可愛い‼️と毎日嬉しい気持で、使っています。次はカレーライスも注文しました。…… どの作品も可愛いくて自慢のポーチたちになりました。💕
レビューの投稿ありがとうございます! ひとつひとつ丁寧に刺繍していますので、そのように感じて下さって本当に嬉しく思います☺️たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。素敵なご縁に感謝いたします。
本当に「オムライス」の刺繍が可愛く、ポーチを全て並べてまずは飾っています。 「オムライス」が大好きな友人がいるので早速、プレゼント予定しています。きっと嬉しい顔になってくれると思います。😁✨✨
レビューありがとうございます! 飾ってくださってるだなんて、とっても嬉しいです❤︎プレゼントとしてご購入いただきありがとうございます。渡すまでドキドキわくわくですね。喜んで下さいますように…☺️
レターパックを開けた瞬間!「可愛い‼️」と本当に感激しました。縫製もしっかりしてカバンを開けるのが楽しみになりました。大切に使います。
レビューありがとうございます!感激したなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!たくさん使っていただけると幸いです。この度はご購入いただき大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。写真以上にかわいくて、丁寧な刺しゅうで嬉しかったです♡♡ もったいなくで、当分使わずに見て楽しみたいと思います♪他の作品も気になっていますので、またお世話になりたいと思います☺︎ラッピングもステキでした。 この度はありがとうございました☆
到着のご連絡とレビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!見て楽しむだなんて、光栄です❤︎刺繍部分も丈夫に刺繍してあるので、ガシガシ使ってみてください☺️こちらこそこの度はありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。

商品無事に受け取りました😊刺繍の立体感や配色センスが最高に可愛いです😍友人へのプレゼント用に買いましたが、渡すのが楽しみです!絶対喜んでくれると思います!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨
到着のご連絡とレビューありがとうございます☺️ ご友人へのプレゼントに選んでいただいてとっても光栄です!喜んで下さると嬉しいです。そして、お褒めの言葉大変嬉しく思いますし、作品作りの励みになります!ありがとうございます。またお時間あるときにギャラリー覗きに来てください。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いプリンの刺繍巾着をオーダーさせていただきました( ◠‿◠ )サイズや形に丁寧に対応していただき、感謝しています♫届いた作品は、一つ一つの刺繍がとても綺麗に刺繍されていて感動しました。HEMICOさんに大好きなプリンの巾着を作っていただけて嬉しかったです♡これからたくさん愛用したいと思います!また、購入させて下さい(*´꒳`*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそオーダーいただきましてありがとうございます☺️お褒めの言葉とっても嬉しいですし、喜んで下さってとても光栄です!レビュー読みながらニヤニヤしてしまいました。これからもより良い作品作りに励みたいと思っておりますので、またぜひ覗きに来てください❤︎この度は大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。とても可愛らしく丁寧に作られており、今から使うのが楽しみです。ポップコーンの刺繍の色が変えてあったり、(塩味とキャラメル味かしら?とか笑、)細かいところもきちんと作られていて、持っていて楽しくなる作品だと思いました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 細かい所まで見て下さって嬉しいです☺️わたしなりにこだわって作っているので、そう言っていただけると、とても励みになります!ありがとうございます。新作作りも進めていきますので、またお時間あるときにギャラリーをのぞきに来てくださると嬉しいです。 この度は大変ありがとうございました。
【手刺繍】プリンの刺繍の巾着ポーチ【生成り】
この度はとても素敵なお品をありがとうございました^ ^ とても丁寧な作りで作者様の気持ちがこもった素晴らしいものだと感じました。 また機会がらありましたらよろしくお願いします^ ^