
到着のご連絡とレビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います☺️ありがとうございます。こちらこそご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。お時間ある時にショップにご覧にいらしてください。
巾着にハマってる方へのプレゼント用に購入したのですが、とても可愛くて自分用にも欲しくなりました(*¨*)きっと喜んでくれるだろうなと思います!素敵な商品をありがとうございました❁¨̮
レビューありがとうございます!プレゼントに選んで下さって嬉しく思います!オムライスとプリンの組み合わせがとても素敵なチョイスだなと思いました❤︎お相手の方が喜んで下さいますように…☺️こちらこそ、この度は大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います!たくさん使っていただけると幸いです☺️またお時間ある時にショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただき大変ありがとうございました。
本日、届きました! アボカドの刺繍が、とても丁寧で可愛くて ほっこり癒されます😊 実は娘が一目惚れして購入させて頂きました! 娘の喜ぶ顔が楽しみです🎶 ありがとうございました😊
到着のご連絡とレビューありがとうございます!娘さんのためにご購入くださったのですね☺️お褒めの言葉、とっても嬉しいです。実際手に取って娘さんも喜んでくださると幸いです❤︎また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は大変ありがとうございました。
一目惚れして購入させていただきました!🍮✨ 毎日使用して癒されています☺️ プリン好きにはたまりません💕 こんなに可愛いらしい刺繍ができるなんて尊敬します😆 またどうぞよろしくお願いいたします🍮✨
レビューありがとうございます!さっそく使っていただけてとっても嬉しく思います☺️尊敬だなんてとんでもないです!!お褒めの言葉ありがとうございます❤︎これからも作品作りに励みたいと思っておりますので、こちらこそまたよろしくお願いいたします。

「カレーライス🍛」到着しました。私の欲しいサイズでぴったりです。カレーライスの具まで美味しそうに刺繍され、大感激の可愛いさです。ご飯も美味しそうに盛り付け(刺繍)され、一針事の愛情が伝わりました。本当に嬉しいです。こんなに可愛い刺繍の作品に出会え、大ファンです!これからの作品も楽しみにしています。
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いて良かったです☺️オーダーいただきまして大変ありがとうございます。気に入って下さってこちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 オムライス、プリン、おいしそうで可愛くて癒されます。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いて良かったです。気に入っていただけて嬉しく思います☺️またお時間ある時にショップにご覧にいらして下さい。この度は大変ありがとうございました。

本日受取りました。とても丁寧な手仕事で受け取って嬉しくなりました!気に入っています。また、サイズ感も丁度良くマスクケースやハンドクリーム、消毒液など必要な物を入れられて大満足しています。 新しい作品も楽しみにしております。
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いて良かったです☺️気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。少し大きめの横長のサイズで使いやすいですよね。わたしも化粧品入れとして使っています!またお時間ある時にショップにいらしてください❤︎この度は大変ありがとうございました。
無事に到着しました。 私の友人があまりの可愛さに感激してくれ、またまたアボカド🥑とオムライスを追加注文となり、ポーチもしっかりとしてて、周りの人からも大注目だそうです。こんなに可愛い刺繍!これからもみんなに広めます!メッセージまでつけて頂き、毎回!ありがとうございます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いて良かったです。追加でご購入いただき大変嬉しく思います。まわりの方へ紹介してくださってありがとうございます❤︎こちらこそいつも丁寧なご感想ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
【手刺繍】オムライスの刺繍ポーチ 生成り【14cmファスナー使用】マチ付き
作品を受け取りました(^^)とても丁寧に刺繍されていて感動しています!素敵なポーチ、大切に使います。ありがとうございました。