
24日受け取りました* 大容量で想像を超えた作品で大満足です♪ 自分へのクリスマスプレゼントに選ばせていただきました。 これからのお出かけが楽しみで仕方ないです(><)♡ 手刺繍ならではの、温かみのある作品。。 今後のシリーズ作品も楽しみにしております♪ またよろしくお願いいたします :にこ:
到着のご連絡とレビューにご協力いただきありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☺️ 素敵なお写真も送ってくださり感激しました!お出かけに持って行って下さるなんてとっても光栄ですし嬉しい気持ちでいっぱいです! また新作づくりにも励みたいと思っておりますので、お時間あるときにご覧にいらしてください。この度はご購入いただき大変ありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。お褒めの言葉もありがとうございます☺️とっても嬉しいです!新作づくりもすすめていきたいと思っておりますのでまたお時間あるときにショップにご覧にいらして下さい。この度はご購入いただきありがとうございました。
届きました🎵 エビフライ🍤の色でこんなにも 違いがあり、さすがです。 遊び心に感動してます。 毎回楽しみにしてます☺️ 今回もありがとうございました☺️
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!いつもありがとうございます☺️さすがだなんて恐縮です。お褒めの言葉とっても嬉しく思います。また新作づくりも頑張りたいと思いますので、お時間あるときにご覧にいらして下さい❤︎この度はご購入いただき大変ありがとうございました。
かわいい!です。 X'masのトートはくつ下や🎄も細かくて。夏のは👙や浮き輪に🩴と色合いが優しくて。素敵な作品ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!お品物も気に入っていただけたようで良かったです☺️お褒めの言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます!たくさん使っていただけると幸いです❤︎またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 実物もハチャメチヤ可愛い〜😆🤣💕 ツボです👍✨✨ 一目惚れでした💕 ちっちゃ~い物が大好きなのでHEMICOさまの刺繍がツボ過ぎます❣️ 凄く丁寧な刺繍、特にくつ下のモフモフ感が可愛い過ぎ✨✨ 内布のチェックもいい味出してますね♪ クリスマス大好きなのでこれからの季節、かばんに入れて大活躍させていただきます✨✨🎄🎁✨✨ 持ってるだけでホッコリ幸せ気分です🥰 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 他にも気になるツボ作品が多数あるのでまた覗かせていただきます✨✨🎄
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事に届いて良かったです☺️ とっても嬉しいご感想で、思わずニヤニヤしながら読ませていただきました!こんなに喜んで下さって嬉しい限りです。こちらこそ幸せな気持ちになりました❤︎本当にありがとうございます。 またお時間あるときにぜひショップにご覧にいらして下さい。この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

オムライス、カレーライス🍛に続き、いちごの サンドイッチを購入し、いちごのフレッシュさも伝わるように鮮明な心のこもったポーチが届き 感激しました。…ポーチもしっかりと作りです。 毎回!可愛い刺繍で、新しい新作も期待したいです。とても気に入っています。
レビューのご投稿ありがとうございます!いつもご購入とお褒めの言葉とても嬉しいです!こちらこそ心のこもったメッセージを大切に、今後の作品作りも頑張りたいと思っております。この度は大変ありがとうございました。
届きました!温かいメッセージにほっこり☻ 包装もかわいくて嬉しくなりました。 巾着、大きさも形も柄も本当にすてき! 紐を絞った時のコロンとした見た目がたまりません! オムライスの刺繍も一つ一つ、ケチャップの垂れ具合が違っていたり、卵の色が絶妙だったり…写真で見るより何倍も素敵でした。 自分へのご褒美に♡大切に使います!
到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事に届いて良かったです☺️とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます!こんなに喜んでくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。とても励みになります! たくさん使っていただけると幸いです❤︎ この度はご購入いただき大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ポーチが届きました🍌 今使っているポーチがかなりくたびれてしまったので、同じ大きさのものを探していました。 可愛さと大きさに大満足です❣️ 大切につかいます💕 ありがとうございました☺️
到着のご連絡とレビューありがとうございます☺️新しいポーチを探されていたのですね!選んで下さってとっても嬉しく思います☺️ぜひたくさん使っていただけると幸いです❤︎こちらこそ、この度は大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

刺繍がとても可愛くて、商品もすぐに発送していただき嬉しかったです!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!こちらこそ気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います☺️ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。お時間ある時にショップにご覧にいらして下さい。
【手刺繍】カレーライスの刺繍ポーチ【14cmファスナー】マチ付き
本日無事お品が届きました! 友人へのプレゼントに、オムライスとカレーのポーチを購入したのですが…とても可愛いです!🥰 きっと喜んでくれると思います! 素敵な作品をありがとうございます☺️