

レビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しく思います☺️こちらこそオーダーいただき大変ありがとうございます!たくさん使っていただけると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
かわいい刺繍に一目惚れして以来、いろいろな作品を楽しみにしています。今回はいちごサンド🍓とポップコーン🍿のポーチを購入しましたが、クオリティの高い作品に大満足です!どうもありがとうございました! これからも応援しています!
レビューへのご協力ありがとうございます!リピートでのご購入、本当に嬉しく思います☺️お褒めの言葉もいただき感謝いたします。ありがとうございます。応援していただけて、とっても励みになりますし、コツコツ頑張っていきたいと思います。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
本日届きました。刺繍のひとつひとつがとても丁寧で温かく、裏地までしっかりとした作りで大満足です!素敵な作品に出会うことができました。この度はありがとうございました(^O^)
到着のご連絡とレビューありがとうございます!たくさんのお褒めの言葉、とっても嬉しいです☺️温かいメッセージくださり本当に励みになります。これからもコツコツとがんばりたいと思います。こちらこそ、この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご協力ありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます。巾着を開けた時に中も可愛いとイイなぁと思い制作したので気に入っていただけて良かったです☺️こちらこそこの度はご購入いただき大変ありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
届きました!!エビフライの衣の部分がふわふわで見ても触っても幸せな気分になれます!! 素敵な作品を本当にありがとうございます!!
到着のご連絡とレビューありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです☺️手刺繍ならではの可愛さも感じていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!こちらこそありがとうございます。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!お褒めの言葉とっても嬉しいです☺️そのように、言っていただくと本当に 励みになります!ありがとうございます。オーダー品もお待たせしておりますが、気に入ってくださると幸いです。 この度ご購入いただきまして大変ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
この度も期待を裏切らない可愛さでした♡♡ 生地の色と相まって、とても素敵な作品でした。 HEMICO様の刺しゅうは、ツヤがあって、揃っていて 本当に持っていると、心がウキウキしてきます(∩´∀`∩) また、注文させて頂きますね。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューへのご協力ありがとうございます! わぁー❤︎とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!そのようにおっしゃっていただけて、とても自信に繋がりますし今後の励みになります!嬉しいです☺️これからもコツコツと作品づくりをがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。

本日届きまして、早速使わせていただいてます☺️ お写真でも拝見してましたが実物はさらに可愛くて、手刺繍のぷっくり感もたまらずしばらく眺め続けてしまいました…🥺 家族もすごく可愛いと絶賛してくれて、素敵に作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです❤︎.* 大切に使わせていただきます♥
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!無事に届いてよかったです。気に入っていただけたようで嬉しく思います☺️ご家族様も可愛いと言って下さって本当に嬉しいです!実物が可愛いだなんて最高の褒め言葉です❤︎ありがとうございます。こちらこそ今回オーダー下さって感謝いたします。たくさん使っていただけると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

沢山のオーダーに対応して下さりありがとうございました! メイクポーチとして使用させて頂きます。一緒に作っていく感じがとてもドキドキして楽しかったです💕 可愛くて、綺麗で、見てるだけでお腹空いてきそうで、とにかく素敵な作品です!メッセージもつけて下さりありがとうございました🙇♀️ また利用させて頂きます! 素敵な作品と巡り会えて本当に嬉しいです🥰 ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!オーダー品は、お客様からいろいろなアイデアをいただく貴重な機会となっていてわたしもいつもどんな感じに仕上がるかな?とワクワクしながら制作しています。楽しかったと言っていただいて本当に嬉しく思います☺️可愛く仕上がって気に入っていただいて良かったです。たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!とっても励みになります。こちらこそ今回はオーダーいただき大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!お褒めの言葉とっても嬉しいです!ぜひクリスマスに向けててたくさん使っていただければと思います☺️ この度はご購入いただき大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。
【オーダー品】エビフライ刺繍のまんまる巾着
プリンに続き、とっても可愛い海老フライです♪ 希望通り作って頂きありがとうございます😊♬ 大切に使っていきます☆