
レビューへのご協力ありがとうございます!刺繍、気に入って下さったようでとても嬉しいです☺️お褒めのお言葉ありがとうございます♡大きなサイズ!なるほど!貴重なご意見ありがとうございます、どのようなサイズが使いやすいかなー?といつも悩んでいるのでとても参考になります。また新作作りに励みたいと思っておりますので、お時間ある時にショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♂️💦 先日無事に届きました☺️ マフィンが好きすぎてマフィングッズを探していたところ、こちらの巾着を見つけました🧁 刺繍がとっても丁寧で、裏地も可愛くて1日に何度も眺めてしまいます💓 素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中レビューへご協力くださいましてありがとうございます!☺️無事にお手元に届いてよかったです。 こちらのマフィンのモチーフはわたしもとっても気に入っていて大好きな図案なので、可愛いと言ってくださり本当に嬉しく思います❤︎お褒めの言葉も嬉しいですし、とても励みになります!こちらこそありがとうございます。またお時間あるときにショップにご覧にいらして下さい。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
本日到着しました! 巾着ポーチは持ち運びコスメやモバイルバッテリーを入れるのに ちょうど良い大きさで、とても使いやすいです! くすみピンクの色味が凄く可愛いですし、 なんと言ってもイチゴサンドの刺繍が素敵です✨ 写真で見るより刺繍にほんのりとしたツヤがあり、 持ってるだけでテンションが上がります♡ 素敵な作品をありがとうございました✨
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!たくさんのお褒めの言葉とっても嬉しく思います☺️お客様の声は本当に励みになります、ありがとうございます。お色も刺繍も気に入っていただけて良かったです。刺繍の小物で気分が上がったりと少しでもお役に立てれば幸いです❤︎ からもより良い作品を作りたいと思っておりますので、またお時間ある時にショップにご覧にいらして下さい。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。

今日とどきました! すごく可愛いです! 意外とたくさん物が入るので大満足です♡
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですし安心いたしました☺️オーダーいただいたモチーフの組み合わせが可愛いかったので作りがいがありました!ぜひ、いろんな小物を入れてご活用ください❤︎またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はオーダーいただきまして大変ありがとうございました。
商品のほう無事に届きました。 サイズもよく、普段持ち歩くコスメや鏡、櫛など色んな物が丁度収まり持ち歩く鞄の中でも邪魔にならずとても気に入りました。 また、イチゴサンドも好きで刺繍が凄く可愛いです💕 生地の色味も持っている財布などとも相性が良く、 一緒に持ち歩くことにとても気分が上がりました☺️🎶 素敵な作品ありがとうございます! また、素敵な作品が出ること楽しみにしています。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。気に入っていただけたようで嬉しく思います☺️小物の持ち運びや整理するのに、巾着はとっても便利ですよね!私も違うサイズで用途別に活用しています。お財布とも相性が良かったのですね!お出かけの際に気分を上げるためのお手伝いが出来れば幸いです❤︎こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。新作作りにも励みたいと思っておりますので、またお時間ある時にショップにご覧にいらしてください。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけたようでとっても嬉しいです☺️刺繍のぷっくり感や可愛さが少しでも癒やしになれば幸いです。こちらこそ、この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!オムライスが好きなのでオムライスのポーチなどを探していたところすごくかわいい巾着ポーチを見つけて即購入しちゃいました(*´-`) また覗かせていただきますね! ありがとうございました( ´ ▽ ` )
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!オムライス好きの方に見つけていただけて嬉しいです☺️ご購入いただきまして大変ありがとうございました!たくさん使っていただけると幸いです❤︎またぜひお時間あるときにご覧にいらしてください。今後ともよろしくお願いいたします。
プレゼント用にポーチを探していたところ、かわいくて一目惚れしたので購入しました!実物が届いて、とくにエビフライの衣のフワフワ感がたまらなく可愛かったです♡プレゼントした人にもとっても喜んでもらえました(^^)自分でも欲しいくらいなので、また利用させて頂きます♪
お忙しい中レビューのご協力大変ありがとうございます!プレゼントとして選んでいただきとても光栄に思います。喜んで下さったようで良かったです❤︎エビフライのふわふわモコモコ感は、こだわった部分なので可愛いと感じていただいて嬉しく思います☺️ありがとうございます。またお時間ある時にショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

プレゼント用を探していましたが自分も欲しくなりオーダーさせていただきました! 写真の通り、可愛くて綺麗な刺繍でバッグの大きさも小さいなりに物を入れたくなるちょうど良いサイズでした。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューへのご協力ありがとうございます!たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!☺️気に入っていただけたようで安心しました。飾ったり身の回りのものを入れたりといろいろとご活用いただければ幸いです❤︎ こちらこそこの度はオーダーいただきまして大変ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
【手刺繍】いちごの刺繍のまんまる巾着【Mサイズ】生成り
可愛らしいモチーフの刺繍がとてもステキで、毎回、いろいろな作品を楽しみにしています! 今回のいちご🍓刺繍のポーチは、暖かい春にふさわしい作品なので、早速カバンの中で活躍中。一足先に春が訪れています!