
レビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです♡お褒めの言葉もありがとうございます!しっかり丈夫にお仕立てしていますので、ぜひたくさん使ってください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
以前、誕生日に友達からプレゼントしてもらいました!とっても可愛くて、今回は、私がプレゼント用に選ばせていただきました!どの刺繍もかわいくて、ポーチの布の色との相性もキュートです❤️ 私も、他の柄が欲しくなりました!
レビューへのご協力ありがとうございます☺️ プレゼントとしてご購入くださったのですね♡大変光栄ですし、嬉しいです。ご友人の方と当ショップのポーチをお持ちいただいてるなんて想像するととっても幸せな気持ちです!本当にありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思います。新作作りも進めていますのでまたお時間ある時にショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
食べ物モチーフの小物が欲しくて、写真で一目惚れして購入しました! 実物は写真よりも更に可愛くて大満足です! 包装も丁寧で手書きのメッセージも付いており、購入してよかったなと心から思いました☺️ また機会があればお世話になりたいと思います!
レビューへのご協力ありがとうございます☺️喜んでいただけてとっても嬉しいです!手刺繍は写真では伝えきれない可愛さがあるので実際手に取っていただき、その雰囲気を感じていただけて本当に嬉しく思います♡こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。新作作りも進めていますのでまたお時間ある時にショップにご覧にいらして下さい。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
仕事から帰ったら届いてました💕 めちゃくちゃ可愛い〜😍 可愛すぎて、使うの勿体ないです(>_<) ❣️ 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございます💕
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!可愛い!のお言葉とっても嬉しいです☺️ありがとうございます!気に入っていただけて安心しました♡たくさん使っていただけると幸いです!この度はオーダーいただきまして大変ありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします。

素敵な作品届きました♪ 本当に綺麗な刺繍にデザイン、とても嬉しく思います。 裏地も可愛いです。何をいれて使おうか楽しみです。 良い、ご縁に感謝です。 有難うございました。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!たくさんのお褒めの言葉とっても嬉しいです♡幅広の大きめの巾着なので、いろんな用途に活用いただけると思います!わたしは同じ大きさのものに化粧品を入れたりしています。ぜひたくさん使って下さい☺️こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします。またお時間ある時にショップにご覧にいらして下さい。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません(>_<。) クリスマスツリーの前に飾らせていただきました♡可愛すぎまして、一針一針にあたたかさを感じる刺繍…見ているだけで幸せな気持ちになりました(๓´˘`๓)友だちにもプレゼントさせていただき、感激しておりました✩⃛ೄこの度は本当にありがとうございました♡
レビューへのご協力ありがとうございます!お家に飾ってくださったのですね!とっても嬉しいです♡ありがとうございます。ご友人への贈り物としてもご購入くださり、喜んでいただけた様で良かったです☺️また次のクリスマスにもご活用くださると幸いです。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ソフトクリームのかわいい刺繍に一目惚れしてしまい、オーダーさせていただきました。とってもかわいいです! かわいい柄に、やさしい色合いに、とても癒されます♡ しっかり縫製されていて、マチも4cmあるので、たくさん入ります。除菌ティッシュや手指消毒スプレーなどの持ち歩きに毎日使いたいと思います! 迅速に丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます☺️たくさんのお褒めの言葉とっても嬉しいです!色合いもこだわって選んだ糸なので、伝わって嬉しく思います。マチがあると見た目以上に収納力がありますよね。ぜひお出かけの際にたくさん使ってください♡こちらこそこの度はオーダーいただきまして大変ありがとうございました。

こんばんは。 無事にカレーライス🍛ポーチが到着しました。 今回も本当に美味しそうに作って頂き、出来立て カレーライスに見えます!とても気に入っているデザインです!私のバッグの中はHEMICOさんの作品でいっぱいです。あー幸せ!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!無事に届いて良かったです。いつもオーダーいただきまして大変ありがとうございます!こちらのカレーライスもそうですし、すべての作品ひとつひとつ心を込めて刺繍しております。嬉しいお言葉をいただいて本当に嬉しく思います。作品作りの励みになってます!また今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなり申し訳ございません💦 とっても素敵な巾着をありがとうございました! 友人へのプレゼントにオーダーさせていただいたのですが、迅速で丁寧な対応をしてくださり感動いたしました…! 友人にも「かわいい!!こんな巾着あったんだ!?」と喜んでもらえました☺️ オーダーさせていただいて本当に良かった!と心から思いました。 今度は自分用にお願いしたいです✨ この度は本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
お忙しい中レビューへご協力いただきましてありがとうございます☺️プレゼントに選んでくださってとても光栄です。お友だちにも喜んでいただけたようで私も嬉しい気持ちでいっぱいです。良かったです♡嬉しいお言葉をたくさんいただけて嬉しいですし、すごく励みになります!ありがとうございます。また新作なども制作中ですので、お時間ある時にショップにご覧にいらして下さい☺️こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
受注制作 【手刺繍】エビフライの刺繍ポーチ 有頭海老入り【14cmファスナー】マチ付き
とても丁寧な刺繍で『フライ感』が出ていて本当に可愛いです💕 海老フライ好きにはたまらないです!(笑)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。