
とっても可愛いポーチ❤️届きました。 とても丁寧な作りで、 大きさも丁度良く、大活躍しそうです。 リピートしますね😊 ありがとうございました🍀
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!お褒めの言葉、ありがとうございます!本当に励みになります。しっかり長くご使用いただけるように、丁寧に丈夫に制作しておりますので、たくさん使っていただけると幸いです☺️ぜひまたお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
本日アボカドポーチ届きました! アボカドの刺繍はもちろん可愛いですが、ポーチのサイズ感も絶妙で、生理用品を入れようと思ってたところピッタリでした(°_°)! 同じサイズで欲しいのですが、柄はリクエストしたら作ってもらえるものなのでしょうか? 本当にオススメのポーチです♡♡
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!サイズもちょうど良かったようでよかったです。可愛い刺繍で少しでも気分があがるといいな、と思っています☺️同じサイズでの柄違いのオーダーもお受けしてます。そのように思っていただいて本当に嬉しいです。ショップに並んでいるお好きなモチーフの組み合わせで制作できますので、よろしければメッセージ機能よりお問い合わせ下さいませ♡この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
凄く可愛いです。気に入りました。 ちょっと大きめだったかなと思いながら待ちましたがちょうど良い大きさです。 気に入りすぎて別の商品も注文してしまいました。 素敵なポーチありがとうございます。
レビューへのご協力ありがとうございます☺️大きさも気に入っていただけたようで良かったです!そして、追加でご注文くださりありがとうございます!実際お品物を手に取ってから、また欲しいと感じていただけた事に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡こちらこそこの度はありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします。
本日届きました(•᎑•) ソフトクリームの刺繍に一目惚れして購入しました。 ひとつひとつとても丁寧に刺繍されていて、淡い色合いのソフトクリームが凄く可愛いです! 小物をまとめるのに、毎日使いたいと思います。 大切にさせていただきます(˶′◡′˶) 親切な対応をしていただき、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!可愛くきれいな仕上がりになるように一針一針丁寧に刺繍してますので、そのようにお褒めの言葉をいただいてとっても嬉しいです☺️ありがとうございます。しっかり丈夫にお作りしていますので、ぜひ毎日たくさん使ってください♡こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。

とても可愛いお揃いの巾着を受け取りました! 対応も丁寧で、こちらの予定をお願いしましたが、それよりも早く発送していただきました。 こんもり刺繍が可愛いです(^^) お友達に渡すのが楽しみです!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!プレゼントに間に合って良かったです☺️オーダーいただいた巾着ポーチは、布と刺繍の組み合わせがとても可愛いなぁと思いながら制作させていただきました!オーダー品は新しい発見があってとてもやりがいがあります。お友だちが喜んで下さいますように…♡この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!お誕生日のプレゼントとして選んでいただいて光栄に思います☺️ありがとうございます!ご友人の方にも可愛い言っていただき、私もとっても嬉しいです♡新作も制作中ですのでまたお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!同じ刺繍の形違いでのご購入で、ピンクとグリーンの組み合わせがとっても可愛いなぁと思いながら発送させていただきました!気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♡しっかり丈夫に製作してますので、ぜひたくさん使ってください☺️この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!娘さんにも喜んでいただけて良かったです♡複数ご購入いただきましてありがとうございます。たくさん使っていただけると幸いです☺️また新作作りにも励みたいと思っておりますので、お時間あるときにショップにご覧にいらして下さい。こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです♡サイズ感も満足いただけて良かったです。大きすぎず小さすぎずで使いやすいサイズですよね。ぜひたくさん使ってください☺️こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。
受注制作【手刺繍】エビフライの刺繍の四角い巾着【Mサイズ】
無事届きました😊 エビフライがすごくかわいくて見ていて癒されます。 ステキな巾着をありがとうございました♪ 大切に使いますね😊