
無事に届いております! 3点ともどれも、クスッとする可愛さです♡ 実物は、より “ぷっくり感” があります♡ これからも楽しみにしています!!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!今回はカレーライスにオムライス、エビフライととっても楽しい3点セットで選んでいただきありがとうございます☺️どれも違ったステッチを使っているので、それぞれのぷっくり感を楽しんでいただけると思います♡見ているだけでちょっと笑顔になっていただけると、わたしもとても嬉しいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!実際手に取って、可愛いいと感じていただいてとても嬉しく思います。手刺繍ならではの可愛さや風合いを楽しんでいただけたらなぁ♡と思います!しっかり丈夫に作ってありますので、ぜひたくさん使ってください☺️この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間ある時にショップにご覧にいらしてください。

この度は、ひと針ひと針、ご丁寧に可愛らしく制作をしていただき、誠にありがとうございました。美味しいいちごを丹念に作られます農家さんの奥様やスタッフ様に差し上げたく、そして、ソフトクリームは亡き父との思い出が、かわいらしく、とても素敵と作品に一目惚れで、お願いして、よかった‼︎ と心から思っております。大切にいたします。
レビューへのご協力ありがとうございます!とても温かいメッセージありがとうございます☺️わたしの刺繍がそのように思い出と重なって、気に入っていただけた事が本当に嬉しく思います。いちごの巾着ポーチも、農家さんが喜んでくださると嬉しいです。いちごのプロの方のお手元に届くなんてドキドキした気持ちです。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
商品が届きました✨ 春らしいお団子の刺繍にまんまる巾着でとても可愛いく大感激です❤️! 作りも丁寧で長く使いたいなと思います。 お団子のファスナーポーチも出たらいいな。。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います。まんまるのお団子にまるい形の巾着が可愛いですよね☺️ ぜひたくさん使ってください♡ お団子柄のファスナーポーチ!そちらも製作すすめたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます! この度はご購入いただきまして大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
リピートで購入させて頂きました。 エビフライの衣の部分がふわふわで先日購入させて頂いたアボカドとはまた違った可愛さがあり凄く気に入ってます。 今回も素敵なポーチをありがとうございました。 また購入させて頂きたいです。
レビューへのご協力ありがとうございます!リピートでご購入いただきまして大変嬉しく思います☺️気に入っていただけて良かったです!そうなんです、エビフライはモコモコふわふわになるようなステッチで刺繍しています。アボカドは種、実、皮と違うステッチを使っているので、いろんな質感を楽しんでいただけたら幸いです♡こちらこそこの度もご購入いただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
見た目の通り、プリンもエビフライも可愛くて、とても素敵な作りでした。 今回は自分用に購入しましたが、プレゼントにするのを良いなぁっと思いました。 人と違った物を使いたい方には最適な気がします!
レビューへのご協力ありがとうございます!お褒めの言葉とっても嬉しく思います!ありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。プレゼント用にもオススメというご紹介も嬉しいです♡また可愛いと思っていただけるように新作作りにも励みたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!お褒めの言葉とっても嬉しいです☺️贈り物として選んでくださったとの事で、姪っ子さんにも気に入っていただけると幸いです♡こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。ありがとうございます。自分で使おうと購入したのですが、届いてすぐ、娘に取られました。また後日注文させていただくことになりそうです。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!娘さんにも気に入っいただけたようで…♡とっても嬉しく思います!今回たくさんご購入下さって感謝の気持ちでいっぱいです。巾着型は応用がきくのでさまざまな用途でご活用いただければと思います。新作作りもすすめておりますので、またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください☺️この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
本日届きました〜! 思っていた通りとっても可愛かったです🥰 大切に使わせていただきます(*´︶`*)♡ 最初から最後まで丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました💛
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!実物も可愛いと思っていただけて良かったです☺️とっても嬉しく思います!ほかの作品とはちょっと違うデザインのもので、わたしもお気に入りの図案です。ぜひたくさん使ってくださると幸いです♡こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
【手刺繍】プリンの刺繍ポーチ【14cmファスナー】
レビュー遅くなりすみません。 プリンの刺繍がほんとうに可愛くてプレゼント用に選んで良かったです!!! 早めの発送をお願いしたらびっくりするくらい早くて助かりました😊 ありがとうございました🥰