
レビューへのご協力ありがとうございます! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ホッと一息できるような可愛い刺繍をお届けできるように作品作りに励んでおります。そのように言っていただけて、本当に嬉しく思います。これからもより良い作品を作れるように、頑張りたいと思います☺️またお時間あるときにショップにご覧にいらして下さい。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけたようでとっても嬉しいです☺️しっかり丈夫に作っておりますので、たくさん使っていただけると幸いです♡新作作りもすすめておりますので、またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!かわいいとのお言葉、とっても嬉しいです♡ありがとうございます。お子さま用にご購入いただいたのですね!オムライスはお子さまにも大人の方もみんな大好きですよね☺️いろんなものを入れてたくさんご活用いただければと思います!こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
実際のお品物はお写真以上に可愛くて、サイズもピッタリでした!さらにお手をかけて作られているお品物だと分かる、素敵なポーチでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。🙇♀️
お忙しい中、レビューへのご協力ありがとうございます! 実物を見て、写真以上と言っていただけるのはとっても嬉しいです☺️手刺繍の可愛さをお届けできたらな♡と思い、丁寧に制作しています。なかなか写真では伝えきれない部分もありますが、実際手にとってこのようなご感想をいただけて、作ってきて良かったなぁと実感します。嬉しい気持ちでいっぱいです。 この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!1つは自分用、もうひとつは友達の誕生日プレゼントととして。 思わず笑顔になってしまう可愛らしい刺繍で、ほっこりしました。大切に使っていきたいと思います。また機会あればよろしくお願いいたします!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!おひとつは贈り物として選んでくださったのですね!ありがとうございます☺️ 笑顔になっていただけるなんて、そのお言葉を聞いてわたしも嬉しくて笑顔になります!このようにご感想いただけて本当に励みになります。ありがとうございます。ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけたようで安心しました☺️『可愛い』のお言葉、とっても嬉しいです!ありがとうございます。巾着ポーチは使い勝手が良いのでぜひたくさん使っていただけると幸いです♡新作作りもすすめておりますのでまたお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
とても丁寧に発送していただきありがとうございます! プレゼント用で考えていたので、可愛らしい包装でとても助かりました✨ 三色団子の刺繍もとても可愛いく、色味もお写真通りで素敵でした😊ありがとうございました🌸
レビューへのご協力ありがとうございます! 大切な贈り物として選んでいただきありがとうございます。素敵とのお褒めの言葉とっても嬉しいです☺️春らしい可愛らしい色合いで制作しました。お団子に巾着のまんまるの形が可愛いですよね♡プレゼントのお相手の方に気に入ってくださると幸いです。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日到着しました。 毎回!選んで良かった!とHEMICOさんの作品が私は大好きです!ピンクの生地が何ともイチゴサンドにマッチしてて、すごく気に入りました。 カレーライス、オムライス、えびフライ、アボガドとそしてイチゴサンド!私のバッグはHEMICO さんシリーズでいっぱいになりました。毎回!みんなに可愛い‼️と大好評の感想。自慢の全てです!いつも可愛く心を込めて作製下さり、ありがとうございます。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!いつもオーダー、ご購入くださり感謝いたします。いろんなモチーフの刺繍ポーチを生活の中に取り入れていただきとても嬉しく思っております。まわりの方達にも可愛いと言っていただいて光栄に思います。このようなご感想は本当に嬉しくて、作品作りの励みになっています。こちらこそいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
可愛いポーチが欲しいと思っていたところ、🍆のポーチを発見し一目惚れして購入しました。実際に、届きナス🍆の刺繍がとっても可愛くてすぐにお気に入りになりました☺️また他の商品も購入したいです。ありがとうございました✨🍆
レビューへのご協力ありがとうございます!ナスのポーチを見つけてくださって嬉しく思います☺️なんとも可愛い形でわたしもお気に入りのモチーフです♡実物も気に入っていただけて良かったです。可愛いとお褒めの言葉もとっても嬉しいです♡ありがとうございます!またぜひお時間ある時にショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
【手刺繍】三色団子とウグイスの四角い巾着【Mサイズ】生成り
とてもとても可愛いです。 ウグイスが、少しずつ色合いが違っているところも、 なんとも素敵です。 また新作をいろいろと出品してくださいね。 また必ず購入させて頂きたいです♡♡ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡