
やっぱり最強に可愛い❤︎です^ ^ 前回も2点頂きましたが、 丁寧に作られていてまたデザインや色合いも素敵です。 裏地もそれぞれに合う様に作られてます♪ 大のお気に入りになりました。 いつも素敵なお品をありがとうございます^ ^
レビューへのご協力ありがとうございます!リピートでのご利用、大変嬉しく思います☺️ 気に入っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉が本当に嬉しく、作品作りの励みになります。新作作りもすすめておりますのでまたお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。今回もご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!お褒めの言葉とっても嬉しいです☺️マスクポーチという発想がなかったので、今回オーダーいただいた事を今後の作品作りに活かしていきたいと思います! ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡ この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました! 丁寧な刺繍がとてもかわいく、またつい刺繍だけに目がいってしまいますが、縫製もとてもお上手です。 習い始めたバレエのシューズを入れるのに使いたいと思って合うようにサイズをオーダーさせていただいたのですが、シューズ入れにするにはなんだかもったいないくらいです。 どうもありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! バレエシューズのための巾着ポーチだったのですね♡細長い形だったので、何を入れるのかな?と考えながら制作させていただきました☺️とても素敵な使い道でとても嬉しく思います。 また、刺繍と縫製までお褒めいただきありがとうございます!刺繍するのも好きですが、ミシンで縫うのも大好きなので細かい所まで見ていただき嬉しいです。 こちらこそこの度はオーダーいただきましてありがとうございました。ぜひたくさん使ってくださいね♡

オーダーにも快く応じて下さりありがとうございました。 大切に使用させていただきます。
レビューへのご協力ありがとうございます!この度はオーダーいただきましてありがとうございます☺️イメージ通りのお品をお届けできましたでしょうか?長くご使用いただけるように丁寧に制作しております。ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご協力ありがとうございます!大切な贈り物として選んでいただきありがとうございます☺️実物を褒めていただきとても嬉しいです♡手刺繍の可愛さが伝わるといいなと思いながら一針一針丁寧に刺繍しています。お褒めの言葉、すごく励みになります! この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてくださいませ。

無事受け取りました!ご丁寧な梱包と発送ありがとうございました😊とてもお気に入りで大事に使いますね!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです☺️エビフライのもこもこ可愛い感じを楽しんでいただけたらと思います♡たくさん使っていただけると幸いです。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!レビューが遅くなりすみません! とっても可愛いくて使うのがもったいないです♡ リップや目薬などを入れようと思うってます!ありがとうございました!
とんでもないです!お忙しい中レビューへのご協力、ありがとうございます☺️気に入ってくださったようでとっても嬉しく思います!ちょっとしたお手入れ用品を入れるのにぴったりのサイズですよね。わたしも目薬やお薬を持ち歩くのに使っています。ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ、この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。

凄く可愛いです❤︎ オムライスの刺繍に一目惚れしました。 いちごの巾着は、裏地が赤のギンガムチェックで、 可愛さ倍増です。 素敵なお品をありがとうございました^ ^ 大切にします^ ^♪
レビューへのご協力ありがとうございます! オムライスもいちごも気に入っていただけて嬉しく思います!巾着ポーチの裏地はそれぞれの刺繍モチーフのイメージで選んでいて、ちょっとしたこだわり部分なので、そこも可愛いと感じていただけてとっても嬉しいです♡刺繍は繊細なようでけっこう丈夫なので、長く使っていただけると思います。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛すぎる作品に一目惚れして お気に入りをたくさんつめてもらいました☺️💕 初めてだったので 対応してもらえる範囲が分からず 細かく質問してわがままきいてもらいました。 お写真達ももちろんですが 実物が届いた瞬間、思わず 🥺🥺🥺 ↑こんな感じになりました/(^^)\ すごくすごくかわいいです💓 また利用させてください✨✨ 可愛い作品をありがとうございます💓
レビューへのご協力ありがとうございます! わがままなんてとんでもないです☺️わたしだけでは思いつかないアイデアをいただいて、新しい発見があってこちらこそ感謝しております。可愛い作品が出来上がって良かったです♡ 実物を見て、喜んでいただけて本当に嬉しいです!たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます♡ こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
受注制作 【手刺繍】プリンの刺繍の巾着ポーチ【生成り】
プリンのホイップ部分がぷっくりしていて、刺繍の仕方にこだわりを感じました。生地が固めでしっかりしているので破れる心配もなく、使い勝手がいいサイズで気に入っています。