
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いており、すでに使っています!今回2店購入しましたが、どちらも丁寧な作りで、しかも大好きなオムライス!!お出かけ用のコスメなど入れるために使っています(^^) 他にも気になる作品があり、ポーチはいくつも持っていますが何か追加で欲しいな〜と思っています笑 この度はありがとうございました!!
とんでもないです、レビューにご協力いただきましてありがとうございます!ご使用いただいてるとのことでとっても嬉しいです!ありがとうございます☺️お化粧品を持ち歩いたり、ちょっとした小物整理などにぴったりですよね!ポーチを集めたくなる気持ち、とってもわかります!わたしも同じです♡またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しく思います☺️ 刺繍も褒めてくださり、ありがとうございます!バナナの黒い点々とカップのところはこだわった所でもあり、気に入っている所なので、可愛いと言っていただいて嬉しいです♡ぜひたくさん使っていただけると幸いです。 こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
まるくてもちもちなうぐいす&おだんごもカラフルなナスもかわいくて大満足です! 作品画像でも十分かわいいですが、実物は糸の艶感やモチーフの立体感が美しいなぁと思いました。 表地はもちろん裏地までかわいくてしっかりとした作りで、見た目だけじゃなく使い心地もよさそう。素敵な作品をありがとうございました✨
レビューへのご協力ありがとうございます! 刺繍のモチーフ、ご満足いただけて良かったです☺️ぽっちゃりまんまるなウグイス、わたし自身もお気に入りなので可愛いと言っていただきとっても嬉しいです♡ 刺繍に関してもたくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!写真だけでは伝えきれない部分があるので、実際手に取って手刺繍の良さを感じていただけて嬉しく思います。 たくさん使っていただけると幸いです☺️ こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてください。

わたしの好きなものが刺繍された巾着ポーチが、手元に届き、写真以上の可愛さにずっと見ていられます😌 包装も丁寧にしてくださっていて、大満足です◎ また何かの機会によろしくお願い致します!ありがとうございました🌿
レビューへのご協力ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️初めてのワンちゃんの刺繍で、試行錯誤しながらだったのですが、気に入っていただけて安心しました。今回のオーダーをきっかけにまた違う動物もチャレンジしたいなぁと思いました。良い機会を下さりありがとうございます☺️ この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にいらしてくださると幸いです♡

本日受け取りました😊 とっても可愛いです✨ 自分の好きな食べ物を刺繍していただき、すごく贅沢な気分です💫 生地も思っていたより柔らかくて嬉しいです。 大切に使います😌 この度はありがとうございました!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!お褒めのお言葉とっても嬉しいです☺️ありがとうございます!濃いめの生地にプリンとフルーツサンドが映えて可愛いですよね♡今回オーダーいただいて、シンプルなのもイイなぁと制作しながら思いました!気に入っていただけて良かったです。ぜひたくさん使ってください♡ こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
さくらんぼ柄をオーダーで作成していただきました。 とても丁寧で可愛い刺繍なのはもちろん、やりとりも丁寧かつ予定よりも早く完成してくださいました。今回は娘のものでしたが、また機会があれば自分の分もお願いしたいです。この度はありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます! 今回はさくらんぼ柄のオーダー、とても楽しく制作させていただきました!いろいろと試作してみて、私の中で可愛いと思えるものに仕上がったので、気に入ってくださって良かったです♡娘さんにも喜んでいただけると幸いです☺️ オーダー品は私自身、とても勉強になりますし良い経験になるのでありがたく思ってます。 こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またお時間あるときにショップにご覧にらいらしてください。
お忙しい中、レビューへのご協力ありがとうございます!可愛いとのお言葉、とっても嬉しいです!さまざまな用途でご使用いただけるサイズだと思います☺️ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

かわいい。かわいいです。 他の作品も欲しくなってます。
レビューへのご協力ありがとうございます☺️ かわいいと言っていただきとっても嬉しいです!!とても励みになります、ありがとうございます♡オムライスシリーズの他、いろんな刺繍のモチーフがございますのでまたお時間あるときにショップにご覧にいらしてください☺️この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
連絡が遅くなってごめんなさい💦 無事届きました! ピンクの生地にあった、フルーツサンドとイチゴの刺繍がとてもかわいく見ていておなかがすく作品です! 果物の断面も細かく表現されていてより美味しそうに見えるデザインです🤤 かわいくて素敵な作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしています!
とんでもないです!到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます。いちごとフルーツサンドの組み合わせが可愛いですよね♡明るい色合いですし、楽しい気分で製作しています☺️美味しそうというご感想はとっても嬉しいお言葉です♡たくさんのお褒めの言葉とても励みになります。今後も作品作りを頑張りたいと思います。こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
特集掲載【手刺繍】オムライス刺繍の四角い巾着【Mサイズ】
本日手元に届きました。かわいい色味の刺繍作品にきゅんとします。大事に使わせていただきますね。このたびはお取引ありがとうございました。またご機会ありましたらぜひよろしくお願い致します❁⃘*.゚