

受け取りました。 いつも可愛く、またまたえびフライが美味しそうに刺繍して頂き、衣が美味しそうです! カレーの上にえびフライをのせてもらって『エビフライ🍤カレー』が欲しいです! 是非に作品にして下さい!
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! いつも当ショップをご利用いただきまして大変ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです!エビフライのモコモコ、可愛いですよね☺️ エビフライ刺繍とカレーライス刺繍を組み合わせたもの!豪華ですね♡ぜひ参考にさせてください。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! リピートでのご購入大変嬉しく思います☺️今回は贈り物として選んでくださったのですね!こちらのマフィンの刺繍はわたしも大好きでお気に入りのモチーフなので、お友達にも喜んでいただけると嬉しいです♡ レビューやメッセージを励みにまた作品作り頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
無事到着しました。すごくかわいい😍大きさも希望通りで気に入りました💖 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします🤲
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! かわいいとのお言葉、とっても嬉しいです♡ありがとうございます!大きさもちょうどよかったようで安心しました。ぜひいろんな用途でご使用いただけると幸いです☺️ こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。
遅くなりました💦昨日、届きました! 想像以上の可愛さに母娘共々、悶絶しています♡ 来年から、製菓の専門学校に通う娘が学校でこの巾着を使うんだ🎶と言っています。 この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️ またぜひ、違う柄を購入させてください♡
とんでもないです、レビューにご協力いただきましてありがとうございます。こちらこそ返信遅くなってしまい申し訳ございません。気に入っていただけたようでとっても嬉しいです☺️ 娘さんの通学のお供にしていただけるなんて、とっても光栄です♡ぜひたくさん使っていただけると幸いです。 こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
可愛い〜❤︎ 以前サイズ違いでひと回り小さいのを頂きました。 可愛くて同じデザインで、 大きめをオーダーで、作って頂きました。 刺繍は丁寧で見てると食べたくなります(笑)^ ^ 裏地も素敵です。 この度もありがとうございました♪
レビューへのご協力ありがとうございます! リピートでのご購入大変嬉しく思います☺️サイズ違いで制作させていただきましたが、大きいサイズだと刺繍がたくさんで可愛いな♡と思いました!オーダー品は、新しい発見があるのでいつもワクワクしながら制作させていただいてます。気に入っていただけたようで良かったです。たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。 こちらこそ今回もありがとうございました。新作作りもすすめてまいりますので、またショップにご覧にいらしてください。
一目惚れして購入させていただきました♡ 1つに決められず、沢山注文してしまいましたが全部可愛くて素敵です(*^-^*) エビフライの質感が最高です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
レビューへのご協力ありがとうございます! 複数点ご購入いただきありがとうございます。いろんな柄とサイズをお選びいただきましたが、『可愛い』とのご感想、とっても嬉しく思います☺️エビフライの刺繍はちょっと立体感もあっておもしろいですよね♡気に入っていただけて良かったです。ぜひたくさん使っていただけると幸いです。 この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
ソフトクリームは淡い色合いでとてもシンプルに使えると思います。 また、フルーツサンドはとても可愛いです。 どちらもプレゼント用に購入しましたが、自分用も欲しくなります。 相手の方にも喜んで頂けると思います! また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューへのご協力ありがとうございます!どちらも可愛いらしい柄ですが、刺繍の色合いによって雰囲気が変わりますよね♡贈り物として選んでいただきとても嬉しく思います。ありがとうございます。お相手の方も喜んでいただけるとわたしも嬉しいです♡この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
直ぐに発送頂けました! イチゴもフルーツサンドもどちらもとても可愛いです♪ 他にないプレゼントに出来ると思うので嬉しいです♪ また、宜しくお願い致します!
レビューへのご協力ありがとうございます!リピートでのご購入大変嬉しく思います☺️今回は贈り物としてお選び下さりとても光栄です。お品物も気に入っていただけたようで良かったです。お相手の方にも喜んでいただけますように…♡この度はご購入いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!友人へのプレゼントで選ばせて頂いたのですが、自分でも欲しくなるくらい可愛いお品でした♡ご飯粒もよく見ると色違いの糸を使われていたり、具材やお皿の感じとかもすごく丁寧な仕上がりで大変素晴らしいと思いました!無理を言って発送を急がせてしまったのですが、迅速な対応をして頂きとても助かりました!どうもありがとうございました♡
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! 大切な贈り物として選んでいただきとても光栄に思います☺️ 刺繍について、細かい所までご覧いただきとっても嬉しいです♡こだわって刺繍した所なので、このように褒めていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。これからの制作活動の励みになります!本当にありがとうございます。こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【オーダー品】3種のソフトクリームの刺繍巾着ポーチ【14cm×13cm】
サイズをオーダして作っていただきました。快く引き受けていただきありがとうございます!!とっても可愛くて大満足です。