
手作り感と丁寧なお仕事の作品でとっても可愛いです😍 今までになかったクリームソーダをモチーフにお願いしたのですが、私のたくさんのわがままを細部まで聞いていただきました😭 眺めてはニヤニヤ、ルンルンするポーチです❤️ こんな可愛いものを持ち歩けるなんて、最高です🥰 一つだけ、中の生地を選ぶことが出来るのか聞きそびれてしまって、そこだけ忘れていた自分自身にガッカリです💔 またいつか、違う作品を購入出来ればと思います✨
レビューへのご協力ありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます。 今回オーダーいただき、お話を伺いながらとても楽しく制作させていただきました。ご満足いただけるものがお届け出来たならば幸いです☺️ぜひたくさん使っていただけると嬉しく思います。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました! Instagramでずっと可愛いなぁ可愛いなぁと憧れていたので購入できてとっても嬉しかったです🥺♥✨ ソフトクリームがすごく可愛いし、とても丁寧に作られています。 可愛いもの好きの友人にプレゼントもいいなぁと思いました!☺️💓 これからも作品楽しみにしております☺️💓
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! お写真まで撮ってくださって、無事にお手元に届いたんだなぁと実感しております☺️気に入っていただけてようで安心しました。 Instagramもご覧くださっていたとの事で本当に嬉しく思います。わざわざショップにも来てくださりありがとうございます。憧れだなんて、少し照れますがとっても嬉しいです♡ また新作作りもすすめてまいりますので、またショップにご覧にいらしてください。この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
本日届きました。とてもかわいい商品で、友人に喜んでもらえそうです。迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます! 大切な贈り物として選んでいただきとても光栄に思います。ずっと長く使っていただけるように、丁寧に制作しております。ご友人の方にも気に入っていただけますように…♡ この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
レビューへのご協力ありがとうございます! とてもありがたいお言葉、嬉しく思います☺️ひと針ひと針丁寧に制作しております。それが伝わってとても嬉しい気持ちになりました。これからの制作活動の励みとなります。これからもコツコツと作品作りをすすめてまいりますので、またお時間ある時にショップにご覧いらしてくださると嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
レビューへのご協力ありがとうございます!複数点ご購入いただきまして大変ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います☺️ ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡またお時間ある時にショップにご覧にいらしてくださいませ。この度はありがとうございました。
到着のご連絡とレビューへのご協力ありがとうございます!気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います☺️ 夏をイメージして制作いたしました。暑い夏ですが、楽しく過ごしていただけたらと思っています。ぜひたくさん使っていただけると幸いです♡ この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
夏〜^ ^! 凄く可愛い❤︎です。 ビーチサンダル、水着 キラキラビーズの付いた 浮き輪 いいですね〜♪ 裏地はフューシャピンクで巾着で、覗くのが また素敵です。刺繍や縫製も丁寧で、 安心して毎回お願いしてます。 娘から孫まで、ファンです。 この度も素敵なお品をありがとうございました^ ^
レビューへのご協力ありがとうございます!いつもご利用いただきまして大変ありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいです!! 夏に向けたこちらの巾着!気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️暑い夏ですが、少しでもワクワクした気持ちになってもらえるようにと思って制作いたしました。ぜひたくさん使ってください♡こちらこそ今回も大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ハンドメイドの物が好きで一目惚れして購入しました。 大きさも小物を入れるのに最適♡実際に手に取ってみてあまりの可愛さにルンルンしました。これからずっと大事に使っていきたいです。
レビューへのご協力ありがとうございます! ハンドメイド作品がお好きだということで、こちらを選んでいただきとっても光栄に思います☺️小さくてまぁるい形が可愛いですよね♡巾着は使い勝手がよくて便利なのでわたしもヘビロテしています!気に入っていただけてとっても嬉しく思います、ありがとうございます。ぜひたくさん使っていただけると 幸いです♡この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
オムライスモチーフの雑貨を探していて、一目惚れして購入しました。 とっても可愛くて大変満足です! ぜひこれから愛用していきます :あはは:
レビューへのご協力ありがとうございます!お写真も撮ってくださって、お手元に届いた姿を見て嬉しい気持ちになりました☺️オムライス好きさんに気に入っていただけて嬉しく思います!ぜひお出かけのお供にしてくださると幸いです♡ この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。
【手刺繍】夏の海の刺繍巾着【Lサイズ幅24cm】夏季限定
とても可愛いいです!ありがとうございました。