

到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。気に入っていただけてとっても嬉しいです。たくさん使って下さると幸いです☺️ この度は大変ありがとうございました。
無事届きました!! 刺繍が写真で拝見したとおりの可愛さで、早速巾着として使わさせていただいております。 丁寧なご対応ありがとうございました!次回作も楽しみにしています😊
到着のご連絡とレビューとありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 お褒めの言葉とても嬉しいですし、励みになります!ありがとうございます。 新作も準備中ですので、またお時間ある時にギャラリーを覗きに来て下さると嬉しいです☺️ この度は大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物到着のご連絡とレビューありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 お褒めの言葉もありがとうございます☺️マフィンの刺繍、わたしもとても気に入ってるのでそう言っていただけて、とっても嬉しいです! この度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 写真以上だなんて、お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです☺️今後の作品作りの励みになります。ありがとうございます! たくさん使っていただけると幸いです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューありがとうございます! 気に入っていただき、また、素敵な写真まで載せてくださって嬉しいです☺️たくさん使っていただけると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき大変ありがとうございました。

届きました🎵 大きいサイズでお願いしましたが とてもかわいいく作っていただいて ありがとうございました☺️ いつもお願いに答えて頂き ありがとうございます🙇
レビューと到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 こちらこそいつもご購入いただきありがとうございます。 今回もオーダーいただいてとても嬉しく思っています! たくさん使ってくださると幸いです☺️ また作品作りに励みたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 今回はありがとうございました。

イメージ以上にとても可愛かったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、とっても嬉しいです。たくさん使っていただけると幸いです。このたびはご購入いただき大変ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございます。早速使ってます。
レビューありがとうございます! 早速ご使用いただいてるとのことで、とっても嬉しいです。また素敵だと思っていただけるような作品づくりをがんばりたいと思います。 この度は大変ありがとうございました。

届きました🎵 いつもお願いに丁寧にこたえて頂いき ありがとうございます🙇 新しい作品が出るたびに気になって 欲しくなってしまいます。 どれもかわいい‼️ 丁寧に作ってあって大満足です。 今回もありがとうございました☺️ またよろしくお願いします🙇
到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます☺️ オーダーいただきありがとうございました!お褒めのお言葉もいただき、とっても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。満足いただけたとのことで安心いたしました☺️ また作品作り頑張りたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️ 無事お手元に届いたようで良かったです。 また、気に入っていただけてとても嬉しいです!作品作りの励みになります。ありがとうございました。
SALE!【手刺繍】スイカのアイスの刺繍巾着
受け取りました(*´꒳`*)手に取って見ると本当に可愛くて…♡大切にさせて頂きますね! ありがとうございました✳︎