コットン、ポリ、レーヨンが混じった生地で、すごくサラッとして着心地良いです。 普段は女性のLサイズですが、男女兼用ということで、Mサイズで、ちょうど良かったです。 うさぎのデザインで子供っぽくないものを探していたんですが、バッチリ! あかんべーウサギ名のもと、かわいいです!
このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけ光栄です。 そして嬉しいレビューとコメントもいただきありがとうございます! またのご来店を心よりお待ち申しあげております!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません! このたびは嬉しい評価とコメントをいただきありがとうございます! まだまだ暑さが続くようなので、ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです。 あらためて、お買いあげいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
とってもカワイイTシャツでした!ロングなのでワンピースのようにして着たいと思います。タグが印刷なのでチクチクしなくていいなと思いました。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しい評価とコメントをありがとうございます! 佇む黒猫 ワンピースTee「窓辺NOON」、ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです。 あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 またのご来店をこころよりお待ち申しあげております。
このたびは のっけるクロネコTee をお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しい評価とコメントもありがとうございます。 ご満足いただけ光栄です。 ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日、無事に受け取りました(*^^*) 実際に手に取り、デザイン、手触り、クオリティー共に大満足です!!!!大事に着たいと思います!♪♪♪ ただ一点…(T△T)肩幅と肩まわりがちょっとピチピチで…肩幅、肩まわりの事、ちゃんと聞けばよかったと少し後悔でした…。 他サイズはバッチリでした(*^^*) ありがとうございました!
このたびは ronronWOLF Tee Flower Frame をお買いあげいただき誠にありがとうございました。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません! 肩周りのサイズ感について至らぬ部分があったにもかかわらず、嬉しい評価とコメントをありがとうございました! 気になる点がございましたら遠慮なくお問合せくださいませ。
今回は前回のTシャツを見て妹が欲しいと言っていたので誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。この度もありがとうございます。
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 このたびはプレゼントのお品との事で、妹さんにも気に入っていただけとても光栄です! たくさんご活用いただけると嬉しいです。 このたびはお買いあげ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 ronronWOLF、ぜひご愛用の一品にしていただけると嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日到着しました(-´∀`-) 楽しみにしていた分、勿体無くて着れないかもしれません(笑) サイズもあたしには丁度良かったです♫ オオカミさんもやっぱり可愛い(´;ェ;`) 布地も優しいから着心地も抜群ですね! 1枚目は旦那が気に入って着ています♪ 夫婦揃って、また頼もうと息巻いてます(笑) ありがとうございましたm(_ _)m 今度は猫さんTシャツを頼もうと思ってますのでよろしくお願い致します♪ あと、リアル梟さんとか色々種類が増えるのも楽しみにしてます(*⁰▿⁰*) 長々と失礼しましたm(_ _)m💦
嬉しい評価とコメントをありがとうございます! とても励みになります。 Tシャツに続き、ワンピのronronWOLFも気に入っていただけ嬉しいです。 このたびは、誠にありがとうございました。 新しい仲間をふやせるようにはりきってまいりますので、またお時間ございましたら覗いていただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 満足いただけとても光栄です。 あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
佇む黒猫 窓辺MOON おでかけトート(ナチュラル) / RPB009
無事届いております!レビューが遅くなってしまって大変失礼致しました。 プリントがとても綺麗で黒猫ちゃんもとても可愛いですv 大きいので色々入って重宝しそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!!