本日届きました。 狼シリーズ可愛すぎてどれにするか迷ってしまいます…(*´ェ`*) ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します・゚:*☆
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しい評価と、嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひ覗いてみていただけると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

本日、商品届きました♪ 2つともとてもかわいかったです( *´艸`) Tシャツ、ロンTともにMサイズを注文しましたが、Tシャツは肩幅が少し大きかったです。 普段はレディースLサイズを着ています。他のかたの参考になればと思い、書き込みしました。 生地は柔らかく、とても肌触りがいいです。 ありがとうございました☆
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 Tシャツのサイズ着用感についてのコメントをいただきありがとうございました。 嬉しい評価もありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

無事届きました!とても肌ざわりの良い服でこれから切るのが楽しみです!ありがとうございました😊
嬉しい評価とレビューをありがとうございます。 ronronWOLFパーカー、気に入っていただけとても光栄です。 ぜひたくさんご活用いただけますと嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店をこころよりお待ち申しあげております。

レビューが遅くなってしまいました(><) とても可愛いデザインです!包装もとても丁寧でした!別のデザインも購入したいです(^^)
ご返信が遅くなってしまいもうしわけございません。 このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 そして嬉しい評価とレビューもありがとうございます。 これからの季節、たくさんご活用いただけると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

とても着心地の良い素材で、これから着るのが楽しみです(*^_^*) ずいぶん前から気になっていたのですが、サイズ感がよくわからなかったので手を出せずにいました(・_・; 今回思い切って買ってよかったです(*^_^*) 今後の為に(?)サイズ感など記載しておきますね! 身長160cm 体重60kg(産後半年ほどでまだ体型が戻ってません(・_・;) 肩幅ガッシリタイプ(腕もちょっと長め、レディースのMだと肩幅合いません。Lでもたまにダメです(つД`)) 購入サイズ XL たっぷりとお尻も隠れる感じです。 肩幅は少し余りました。 元々大きめで着たかったので、予想通りでした! Lだと、肩幅はピッタリだったのかも。 お腹周りも余裕あります。 でも、見た目にはすっきりと見えます。 (これはデザインのおかげだと思います(*^_^*)) 袖も長めに着れました。 画像でお見せできないのが残念ですが、サイズ感で迷っている方の参考になれば。と、思います(*^_^*) 他のお品も気になっているのがあるので、また利用させて頂きたいと思います(*^_^*) この度は、ありがとうございました(*^_^*)
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しい評価とともに、ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます! ronronWOLFパーカー、気に入っていただけたけ光栄です。 ここのところ少しずつ肌寒さが増してまいりましたので、これからの季節ぜひぜひたくさんご活用いただけますと嬉しいです。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

本日、無事に届きました! うさちゃんのパーカーも発売されないかなぁと思っていたところに新作で出ていたので、早速注文させて頂きました♬ とっても可愛くて、ベビーローテーションで着ると思います(〃艸〃) 大切にさせて頂きます! 素敵なパーカーを有難うございます(*´ー`*人)
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 ronronRABIT、気に入っていただき光栄です。 寒くなりましたらぜひぜひヘビロテでご活用いただけますと嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
先ほど受けとりました。 ほどよく派手で着るのが楽しみです。 ティシャツのやわらかな手触りも私の好みでした。
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 ronronWOLF Tee 気に入っていただき光栄です。 昼間はまだまだTシャツが活躍しそうな季節です。ご活用いただけると嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました! やはり実際手にとりデザイン、手触り、クオリティーともに大満足です!! 着てみた感じは前回よりしっくりきました(*^^*)♪あの袖ぐりの部分とか(笑) 丈が少し長めでタイトな感じがちょっと女性よりなので……着方を工夫したいと思います(^_^;) ありがとうございました☆
嬉しい評価とコメントをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 丈が長め幅は少しタイトめで1枚でもすっきりとご着用いただけますが、例えば上にシャツ等をはおっていただいてもシャツを邪魔せずすっきりとご着用いただけるかと思います(^_^) このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

リアルな猫ちゃん、フレームの花がとても可愛いです!色も落ち着いたグレーなので着やすいです。 肌触りも良くて、着るのはまだ先ですがとても待ち遠しく思います。 大切に使います!素敵な作品をありがとうございました。
嬉しい評価とレビューをありがとうございます。 ronronCATパーカーお気に召していただき光栄です。 寒くなりましたら、ぜひたくさんご活用いただけますと嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
のっけるクロネコTee ヒヨコ(ホワイト) / RIT017-WH
商品無事届きました。とても可愛くて着るのが楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m