メンフクロウを飼育していることもあり、メンフクロウのTシャツが無いものかと探しており、ronronさんと出会いました。とても可愛いデザインに一目惚れしました。本日イベントで早速着用させて頂きました。ありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しい評価とコメントをありがとうございます! Men Fuku6(メンフクロウ) ひとめぼれいただき光栄です。 そしてさっそくご活用いただき嬉しいです。イベントはメンフクロウさんのイベントなのでしょうか、気になります^o^ あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
猫がとても可愛いです(*˙˘˙) 細かく描かれていて、毛なみがリアル(*˙˘˙) 猫好きには愛用したくなるTシャツです! ありがとうございました!
嬉しい評価とコメントをありがとうございます! ronronにいる黒猫の中で一番リアルな雰囲気を心掛けて描いたのっけるクロネコ、気に入っていただけ光栄です! ぜひ愛用品に加えていただけると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
こんばんは!本日あ、昨日到着しました❗️️ 手触り・デザイン・イラスト全て素晴らしいです^o^ 窓辺の黒猫。昼の絵も欲しくなってしまいましたw 近いうちにお願いするかもですので、その時はまたよろしくお願いします〜(*^^*)
このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もいただき光栄です! 佇む黒猫 窓辺シリーズも気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。 新作も少しずつ増やしていきたいと思っているので、またぜひ覗いていただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日届きました❗️️ とても可愛くて早速お気に入りになりました😊 この夏はガンガン着ていこうと思います。 ありがとうございました✨
嬉しい評価とコメントをありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても光栄です。 ぜひぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです。 あらためて、このたびはお買いあげいただきまして誠にありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 ぜひ夏のヘビロテアイテムにしていただけると嬉しいです。 そして、嬉しい評価とコメントもありがとうございます! またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
ウルフのTシャツを購入しました^_^ とても素敵なデザインで彼氏の誕生日プレゼントにしたのですがマンウィズ好きの彼氏は大喜びでした\(^^)/
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 彼氏様にもおよろこびいただけたとの事、光栄です。ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです。 あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日受け取りました。 画像で見るよりずっと可愛くて、素敵な絵ですね!さっそく着て出ようと思います!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
嬉しい評価をありがとうございます! 新作の 佇む黒猫 窓辺MOON を気に入っていただけ光栄です。 ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです。 あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました!
無事に届きました! さっそく着てみましたが、やわらかい肌触りでとても気に入りました。Sサイズを選んで身体にはあっていたのですが、雰囲気的にはもうワンサイズ上にしてゆるく着てみてもよかったのかもしれません……このあたりの感覚は、インターネットで、ハンドメイドだと特にむずかしいところですね。次にどうしても欲しくなったら大きめにします!ありがとうございました!
嬉しい評価をありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 もし次回ご利用いただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

WOLFパーカー本日受け取りました。 ウルフがとてもカッコいいです。フラワーフレームなので甘さもあって、すごく好みです。 後ろの花のワンポイントも効いてますね! 素敵なお品をありがとうございました(^o^)/
嬉しい評価とコメントもいただきありがとうございます! ronronWOLFパーカー Flower Frame、気に入っていただけたいへん光栄です。 あらためて、このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
ronronWOLF Tee Beh(ヘザーホワイト) / RPT003-HWH
昨日到着しました(*´∀`*)♪ XLを頼んだのですが、頼んでからちょっと大きかったかなぁ( ´~`)って思ってました。当方身長162cmでぽっちゃりです。 しかし、生地が柔らかく幅もスッキリしてるのでワンピースみたいに着れました✨狼くん?も素敵でとても気に入りました(-´∀`-)ありがとうございました!! また頼んでしまったので、よろしくお願いします✨