
嬉しいコメントと評価をありがとうございます。 ダチョウクラブTee 気に入っていただけ光栄です。ぜひぜひおでかけにご愛用くださいませ。 たくさんご活用いただけると嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日無事に届きました! 猫好きな母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでいました。青色がとても綺麗です。 母は半袖Tシャツの中でも首回りが広く開いていたり袖が短すぎるものが苦手だそうで、その点でもこのTシャツはピッタリのようです。 これからの季節、たくさん活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。
ご返信たいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびはプレゼントのお品におえらびいただき光栄です。 嬉しいコメントと評価をありがとうございました。 たくさんご活用いただけるととても嬉しいです。 またのご来店をこころよりお待ち申しあげております。
先日やっとプレゼントとしてお渡しして見せて頂いた所、イメージにピッタリのとても素敵な作品でした! 自分用にも欲しいくらいでした^_^ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します*
ご返信がたいへんおそくなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しいコメントと評価も頂戴しありがとうございました! 佇む黒猫 窓辺MOON Tee、たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
友人(猫好き)のバースデープレゼントを探していて、一目ぼれしました。 自分(兎好き)用にも購入してしまいました。 Tシャツ本体は優しい色合いと肌触りで、プリントも綺麗で、これにして良かった!って思いました :笑顔:
ご返信がたいへんおそくなってしまい申し訳ございません。 このたびはプレゼントのお品にお選びいただき光栄です。 嬉しいコメントと評価もいただきありがとうございました! "ひとめぼれ" いただけたとの事、とても嬉しいです。たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
購入にあたって、こちらの都合にも関わらず色々とご配慮くださり、本当に気持ちの良い買い物が出来ました。 Tシャツも青空が綺麗に映え、とても気に入りました。大切に着ていきたいと思います。
ご返信がたいへんおそくなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しいコメントと評価も頂戴しありがとうございました。 佇む黒猫 窓辺NOON Tee、たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
ご返信がたいへんおそくなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しいコメントと評価も頂戴しありがとうございました! 佇む黒猫 窓辺MOON Tee、気に入っていただけ嬉しいです。 たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

トレーナー届きました。着心地もよく、とてもかわいいです。ありがとうございました。
このたびは嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございました。 着心地も気に入っていただけたようで、たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

サイズ丁度良かったです☺️ ネコも丁度いい大きさで合わせやすい 色も気に入ってます💕
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もいただきありがとうございます。 まだ朝と夜は肌寒さが残る季節なので、ご活用いただけますと幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
画像通りのかっこいいTシャツで、注文して本当に良かったです。MAN WITH A MISSION 🐺の大ファンの友達へのプレゼントなんですが、これならきっと大喜びしてくれると思います!
このたびは ronronWOLFをご友人様へのプレゼントのお品にお選びいただき誠にありがとうございます。 実物も気に入っていただけ光栄です。 ご友人様にもよろこんでいただけると幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

昨日到着しました(>.<)💗 すごく可愛くてお気に入りです! たくさん着ようと思います😊 素敵な商品をありがとうございました!✧˖°
このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 ronronWOLFパーカー、実物も気に入っていただけとても光栄です。 まだまだ寒さが続きそうですのでご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
ダチョウクラブTee(トロピカルピンク) / RIT004-PK
ものすごく可愛いTシャツが届きました! 可愛くて、ちょっとシュールな感じがたまりません(∩´ω`∩) 着るのが勿体無くて仕方がないのですが、近々のお出かけに着させていただきます(*´ω`*) また是非よろしくお願いいたします!!(∩´ω`∩)