
嬉しいコメントと評価をありがとうございます。 ronronWOLFパーカー、ヘビロテしていただけているとのこと気に入っていただけとても光栄です! このたびは、お買いあげ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

デザインに一目惚れで購入致しました 裏地は柔らかく、とても肌触りが良いです 紫の色味も綺麗 当方163cm♀ だぼっと着たかったのでLサイズ購入しました シルエットはかなり緩い感じで、気に入ってます 普通に着る分にはSやMサイズで問題ないと思います たくさん着たいと思います 迅速なご対応ありがとうございました
このたびは嬉しいコメントと評価をありがとうございます。 ronronWOLFにひとめぼれいただいたとのことで、実物も気に入っていただけ光栄です。 サイズ感についてのコメントもとても助かります。 ありがとうございます。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

Tシャツの素材も肌触りよく、着心地良いです。 イラストもとってもカッコイイです! 他の動物も買いたいです。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません! このたびは嬉しい評価をありがとうございました。 ronronWOLF Tee、実物も気に入っていただけ光栄です。 このたびは誠にありがとうございました。 ぜひまたご来店くださいませ。 心よりお待ち申しあげております。
オオカミのデザインのものが欲しくて、こちらのものを一目見て気に入ったのですが、どのタイプのものを買おうか長いこと迷いに迷ってようやく購入に至りました。同じく黒猫のほうもデザインがかわいくて欲しかったのですがNOONとMOONで迷って迷って…ようやくNOONに決めました。欲しいと思ってから決めるのに長いことかかってようやく届いたもの。実際に見て本当に素敵で大満足です。ありがとうございます。
このたびは嬉しい評価とコメントをありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! 迷って迷って決めていただいた ronronWOLFと佇む黒猫、実物もご満足いただけてたいへん光栄です。 たくさんご活用いただけると幸いです。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申しあげております。

無事届きました。 商品には満足しております。
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは至らない点があったにもかかわらず、評価をいただきありがとうございました。 機会がございましたらまたご利用いただけると幸いです。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

最高です。 生地は薄めかなと思いますが、裏起毛なので防寒に関しては大丈夫だと思います。 寒いようでしたら上にアウターを羽織っても着膨れはあまりしないはずです。たぶん。 次回はうさぎにしようかと考えています。 ありがとうございます😊
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! このたびは嬉しい評価をありがとうございました! 生地についても的確にコメントをいただきとてもありがたいです。 アウターとしてダウンなどを羽織っていただいても着膨れ感はあまり気にせずご着用いただけると思います。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申しあげております。

受け取りました! 猫とカエルが大好きだったので、こんなパーカー欲しかったんです。もう凄く可愛くて、お気に入りです(^^) 大切に大切に着させて頂きます。色違いも欲しくなりました。またよろしくお願いいたします♪
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! このたびは嬉しいコメントと評価をありがとうございました! のっけるクロネコ かえるのデザイン、とても気に入っていただけたようでたいへん光栄です。 たくさんご活用いただけますと幸いです。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申しあげております。

オオカミ可愛い!と一目惚れでした。155cm♀なのでSsizeにしましたが、大きすぎずのちょうど良い感じでした♪(袖は指先が出るくらい)色も優しいパープルでホント可愛いです。
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! 嬉しい評価をありがとうございました。 サイズ感のコメントもとてもありがたいです。 まだまだ冷え込みが続きそうですので、ご活用いただけると幸いです。 またのご来店をお待ち申しあげております。

商品が届いたのでさっそく着てみたらとても着心地がよくあったかくて最高でした! 猫とかえるもとてもかわいいので大満足でした。ありがとうございました
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! 嬉しい評価とコメントもありがとうございました。 のっけるクロネコ、気に入っていただけて光栄です。 この冬たくさんご活用いただけると幸いです。 あらためて、このたびはお買いあげ誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申しあげております。

可愛くて気に入りました!! 1着はプレゼント用に買ったので渡すのが楽しみです(ˊᵕˋ)
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! このたびは嬉しい評価とコメントをありがとうございました。 ひとつはプレゼントだったとのこと、たいせつなプレゼントのお品にお選びいただき光栄です。 お相手さまにも気に入っていただけると幸いです。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申しあげております。
ronronWOLF パーカー Beh(ヘザーホワイト) / RPP003-WH
かなりヘビロテしています。 インパクトがありつつも合わせやすく暖かいです。