
このたびは嬉しいコメントと評価をいただきまして誠にありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 のっけるクロネコ "かえる" お気に召していただけ光栄です。 たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
今日、受け取りました! 狼のデザインに一目惚れして購入させて頂きました! とても可愛くてこの夏、出番がいっぱいありそうです! 他の作品も気になるものがあったので、 また機会があればよろしくお願いします!
このたびは嬉しいコメントと評価をいただきまして誠にありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 ronronWOLF Tee "Here you go"を気に入っていただきとても嬉しいです。まだまだ暑い日が続きそうです。たくさんご活用いただけると光栄です。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

周りの友達からも好評です。とても可愛くてお気に入りです。 これからの季節これを着て楽しもうと思います。
このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 ダチョウクラブTee、お友達にも好評との事とても光栄でございます。 たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
ウサギちゃんとウルフのワンピースとTシャツを購入しました!! サイズ感もちょうどよく、何より可愛いのでたくさん着用したいと思います(*^▽^*) またリピートさせて頂きます!
このたびは お買いあげ誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 ronronWOLF、ronronRABITともにたくさんご活用いただけますと幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
こんばんは。昨日、お品物が無事に届きました! とっても可愛いTシャツでした! 狼さんととても迷ったので、また近いうちにのぞきに行くかもしれません。 そのときはまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)
このたびは ronronRABIT Tee をお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 実物もお気に召していただけ嬉しいです。 お時間ございましたら、またぜひ覗いてみてくださいませ。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

狼さんに一目惚れして購入を決めましたが、実物のかっこよさと可愛らしさのハマり具合いに惚れ惚れしております 素敵な作品をどうもありがとうございました(*^^*)
このたびは ronronWOLF Tee FlowerFrame をお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もいただきありがとうございます。 実物もお気に召していただけたいへん光栄でございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日届きましたー!ポストカードと手書きの メッセージカードまで有難うございます… こういう気遣い嬉しかったです(^ν^) 大事に着させていただきます!
このたびはお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 ronronWOLF Tee、たくさんご活用いただけますと幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
このたびは ronronWOLF Tee Here you go お買いあげ誠にありがとうございました。 さっそくご活用いただけ嬉しいです。 嬉しい評価もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは お買いあげ誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 のっけるクロネコTee、たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
こんにちは〜ronronさん!今日届きました。早めに仕上げてくださりありがとうございます。。。 本人もすごく喜んでいます+.゚(*´∀`)b゚+私も見ていい感じで大きさといいデザインといいバッチリでした。また素敵な作品を見つけたらお世話になります!Meimy
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは ronronWOLF Tee をお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 ご本人様にもお気に召していただけたようで光栄でございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
のっけるクロネコ パーカー かえる(ヘザーホワイト) / RPP013-WH
届きました! とっても可愛いです!