
本日、届きました。ちょー気に入りました!ありがとうございます。またポストカードとメッセージ付き嬉しかったです。
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません! このたびは ronronWOLFパーカーをお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 実物もお気に召していただけ光栄です。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 FREE HUG くまさん、お気に召していただけ光栄でございます。 お時間ございましたらまたぜひお立ち寄りくださいませ。 ご来店を心よりお待ち申しあげております。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(;_;) 無事届きました。オオカミが好きなのでカッコいいかつ可愛い商品を探していたので、一目見た瞬間「これだ!」と思い購入させていただきました(笑) ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。
このたびはご注文いただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もいただき光栄です。 ronronWOLF、ぜひかわいがってやってくださいませ。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
とっても可愛かったです(*´ω`*) オオカミデザインの服ってなかなか無いので、しかもこんなにおしゃれな感じで作って頂けるなんてオオカミ好きとしてとってもありがたいです笑 楽だし涼しげでこの季節にぴったりですね!
ご返信が遅くなりもうしわけございません。 このたびは嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございました。 やわらか雰囲気WOLFをめざしておりますが、ronronWOLF、お気に召していただけ光栄でございます。 まだ暑さはつづきそうですのでご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
レビューが遅くなって失礼いたしました。 プリントも素材もとてもいいです!息子用に求めましたが自分も欲しくなりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
このたびは嬉しいコメントと評価をいただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 ronronWOLF Tee "Here you go" お気に召していただけ光栄です。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
狼のTシャツワンピを購入しました(*´ω`*)生地がもうちょっとしっかり目だと大切に長く着られるので嬉しいのですが、今の生地は涼しげなので水着の上にきてもよさそうです(*´ω`*) 今度は違うシリーズも買いたいと思います(`・ω・´)✦ฺ
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しいコメントと評価をいただきまして誠にありがとうございました。 生地感はデザインの雰囲気にあわせ全体的に肌触りやわらかい軽やかなものになりますが、なかでもワンピースTeeは夏向きの涼しげな生地感です。 もう少しウェイト感のあるものも検討させていただきたいとおもいますので気長にお待ちいただけると幸いでございます。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
親子でお揃いコーデにしたく、90サイズでの製作をご相談したところ、試作品を作ってくださり、快くオーダーを受けてくださいました! オートミールのTシャツに オオカミさんの顔が前面にドンとある可愛い仕上がりになり、とても満足しています! 私は、お花を背にしたオオカミさんのTシャツにしました。オオカミが大好きなので本当に嬉しい一枚です!大切にします。
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しいコメントと評価をいただきましてありがとうございます。 キッズサイズ初挑戦でしたが、お気に召していただけとても嬉しいです。おそろいWOLFで楽しんでいただけておりましたら光栄でございます。 また、これを機に一部キッズサイズも対応出来るようにいたしました。あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

本日届きました。 素敵な作品をありがとうございます。 とてもかわいいです。 購入してあらためてよかったと思いました。 今から使うのがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 他の作品も欲しいのでまた、是非よろしくお願い致します。
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 このたびは嬉しいコメントと評価をいただきましてありがとうございます。 手帳型WOLF、お気に召していただけ光栄でございます。 目にはいるたびに、すこしたのしい気分になっていただけると幸いでございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
本日無事に作品が手元に届きました! 一目惚れしたペロリと舌を出した狼、やはりとても可愛いかったです( *´艸`) Tシャツの布地もとても柔らかく、肌触りが良さそうで着るのが楽しみです(≧▽≦)トートバッグも容量たっぷりで使い勝手が良さそうです♪ これから、季節が変わったら狼パーカーも欲しいなぁ…と考えています(*^^*) この度はありがとうございました!次の機会がありましたら、また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびは嬉しいコメントと評価をいただきまして誠にありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 ronronWOLF Tee を気に入っていただきとても嬉しいです。トートとあわせてたくさんご活用いただけると光栄です。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
佇む黒猫 窓辺NOON(ホワイト) / RPT034-WH
本日、受け取りました(^-^) パンダ好きの妹に誕生日プレゼントでトートバッグ・パーカー・Tシャツを購入させて頂きました。 「理想的なパンダでデザインも好み過ぎる!」と、喜んでくれました。 自分用に購入した猫のTシャツも凄く着心地良くて可愛らしいです。大切に着させて頂きます! 素敵なメッセージもありがとうございます! また宜しくお願い致します(о´∀`о)