
このたびは のっけるクロネコ パーカー をお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいレビューと評価もありがとうございます。 まだまだ寒さも続きそうですので、たくさんご活用いただけると幸いでございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

Tシャツも素敵ですが、パーカーも期待通り素敵でした♡ 娘と一緒に愛用します。また、柄違いでお願いしようと思っています(╹◡╹)♡
このたびはパーカーのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 親子でお揃いなんてステキですね! 一段と寒さが増してきておりますので、ぜひご愛用いただけますと幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
レビュー遅くなりました。お品が届いております。 冬なので重ね着目的でXLを購入。試しにLサイズの手持ち黒Tの上に着てみましたがちょうど良い感じでした。素材が綿100%で首もともしっかりした造り、XLだと袖も長めで二の腕が隠れます。そこそこ厚地で末長く着れそうです。 とにかく猫がカッコイイ、一目惚れでした。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ご返信がたいへん遅くなってしまいまして申し訳ございません。 デザインもTシャツの素材もお気に召していただけ光栄でございます。 あらためて、このたびはronronCAT Teeをお買いあげいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

プレゼント用に購入しました。可愛いと、とても喜んで貰えました(*^▽^*) ありがとうございました^ - ^
先月はのっけるクロネコ パーカーをお買いあげいただき誠にありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございませんが、レビューを励みに制作にいそしんでおります。 ありがとうございます。 プレゼントされた方にもお気に召していただけ光栄でございます。 お時間ございましたらぜひ覗いてみてくださいませ。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

とっても気に入っています♡‼︎柔らかくって軽くて暖かいです^_^ 。大きめサイズを注文しました。グレーの大きな狼に包まれているみたいで〜す♡‼︎ありがとうございました^_^ 。
先月はのっけるronronWOLFパーカーをお買いあげいただき誠にありがとうございました。 ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございませんが、レビューもしっかり拝見させていただいております。 とてもお気に召していただけ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
姉の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 とても気に入ってくれたようで、普段着として着てくれています。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
先だってはronronSHEEPパーカーをお買いあげいただきまして誠にありがとうございました。 レビューのご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 お姉様にもお気に召していただけたとこの事、光栄でございます。 あらためて、このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

すごく気にいりました!! オオカミが好きで探しててデザインが気に入ったので注文しました。 着心地もすごくいいのでこれからの時期何回も着て出掛けたいと思います!! ありがとうございます🙂
先だってはronronWOLFパーカーをお買いあげいただきまして誠にありがとうございました。 レビューのご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 オオカミ好きとのことで、お眼鏡に叶ってたいへん光栄でございます。 着心地もお気に召していただけたとのこと、ご愛用いただけておりますと幸いでございます。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。

大好きな狼がかっこよく、そして可愛くデザインされていてとても素敵です(о´∀`о)❤️大切に着させていただきます。ありがとうございました😊🌸
このたびは ronronWOLFパーカーをお買いあげいただき誠にありがとうございました。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 ここのところ寒くなってまいりましたので、たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
かわいいオオカミさんと一緒にお出かけすると心が弾み、ガラスや鏡越しに目が合うたびウットリしちゃう! とても素敵なTシャツです。 お迎えして本当に良かったと思います。 ronronさん、ありがとうございました!
ご返信がたいへん遅くなり申し訳ございません。 嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございました。 ronronWOLF Here you goをお気に召していただき光栄でございます。 たくさんおでかけに連れ出していただけると幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
イラストのインパクトに惹かれて購入しましたが実物もインパクト大で最高です。 機会がありましたらまたよろしくお願いします! ありがとうございました!
ご返信がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいコメントと評価もありがとうございます。 実物もお気に召していただけ光栄です。 あらためて、このたびは ronronWOLF Teeをお買いあげいただき誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申しあげております。
のっけるクロネコ パーカー ロビン(ヘザーグレー) / RPP017-GR
凄い可愛くて、暖かくて。気に入りました!