
ミニチュアケーキを作る人
無事に届いてよかったです!そして気に入っていただけて嬉しいてます。今後も頑張りますのでよろしくお願いします♪
今後もチェックしてくださるということ、とても嬉しいです。タイスクリームの溶けかけも気に入っていただけて良かったです!この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです!特に断面にはこだわってるので、喜んでもらえて嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
本日無事に受けとりました😊 人気のレインボーアイス🌈🍦 実物も可愛すぎて💓絶妙な溶けかけ具合がリアルで最高です! カラフルな色味も見ているだけで元気が出てきて癒されます✨ ラッピングも素敵で、付けていない時もこのまま飾っておけるのが嬉しいです♪ 諦めかけていたので、素晴らしい作品を再販してくださりありがとうございました♡ 今後の新作も楽しみにしています!
無事に受け取られたようで安心しました! 溶けかけ具合、気に入っていただけて嬉しいです🥰 カラフルな色は元気が出ますよね! 耐水性なのでガンガン使っていただけると嬉しいです🥹 この度はありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました!少しの間飾ってくれるだなんて嬉しいです。その後はガンガン使ってくださいね😊こちらこそありがとうございました!
この度もご購入ありがとうごばいます!断面を見て頂いて嬉しいです❤️また次回も断面命で頑張りたいと思います!ありがとうございました。
ご購入させていただきありがとうございます!! HeavenlyCakeさんの作品の世界観や色みがとても好きです! やはりスポンジの断面が美しくて見とれてしまいます♡ 半分こされた苺もかわいいですね! ケーキを取り分けたときの崩れたスポンジやクリームのちょい残りの再現も細かくてとても丁寧な仕事だとため息が漏れます。 眺めているだけで本当に幸せな気持ちになります!! 包装も丁寧で緩衝用のナプキンも可愛かったです。 ありがとうございました!
作品受け取りました。丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます。 作品もすごく可愛くって、とても気に入りました。スポンジの表現がリアルで眺めていると幸せ気分になります。素敵な作品をありがとうございます。
本日受け取りました。ケーキやいちごが本物みたいでとても美味しそうですね! すごく可愛くて癒やされます🧡 また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪ これからの作品も楽しみにしていますね。ありがとうございました😊
パステルレインボーケーキ
本日無事に受けとりました☺ 憧れのHeavenlyCakeさんの🌈ケーキがついに!目の前に✨ 全てがレインボーカラーでとっても可愛い💓 しかも癒される優しいパステルカラーで丁寧に作られていて✨ず~っと眺めていられます✨ トッピングのクリームも下のポロポロもランダムということで、唯一無二の可愛さで愛着が湧きます♡ 前回の溶けかけアイス🍦と色味もお揃いで😍 一緒に並べるとより幸せな空間が作れました✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました! これからも楽しみにしています😊