ミニチュアケーキを作る人
昔、某所で買わせていただいた以来の購入です。 相変わらず小さくて繊細で可愛くて、唯一無二の作家さんだと思います。 これからも新作楽しみにしています。
instaやブログでずっと本物にお目にかかりたいと思っていたHeavenlyCake様の憧れのレインボーケーキ、、本当に繊細で可愛くて、ますますファンになりました!!HeavenlyCake様が作る断面が大好きです!!どれも宝物です!! 今後も新作の発表や投稿を心待ちにしています!!
【再販】苺スライスのオンブレケーキ
昔、某所で買わせていただいた以来の購入です。 相変わらず小さくて繊細で可愛くて、唯一無二の作家さんだと思います。 これからも新作楽しみにしています。